ここへの書き込みはログインが必要です
ワーカービー   4/06 23:42

↓スイマセン!長文になり過ぎて意味不明文章になってしまいました!情緒不安定は、女性はみ〜んな(勿論私も〜(´д`))なるものです!ノンノンさんだけじゃないデス!悲しい時は声をあげて泣くとストレス発散になるんですよ!ストレス分子が涙と一緒に流れるんですって!胸はお貸し出来ないのですが、気持ちで一緒に泣きます!え-----ん..(←本気です!)

ワーカービー   4/06 23:34

コンバンハです!
お返事遅くなりました〜。スイマセン!妹が昨日無事大阪へ帰還したので関西弁が聞こえず、寂しいです...。日記、楽しみにして頂けているなんて〜o(>▽<)oメッチャ嬉しいです!眠れない+生理ですね?情緒不安定、勿論わたしもなりますよ!私の場合、終わる頃に非常に後ろ向きな気持ちになりますね〜。女性はみんななるものですよ!ノンノンさんだけじゃないっすよ!最近、雨が降ったり急に暖かかったりと不安定な天気で更にぐったりしますよね〜。泣きたい時はわ-----んって声に出した方がストレス発散出来るんですよ!(ストレス分子が涙と一緒に出るんですって!泣き疲れると次の日スッキリしますよね。アレです!)胸を貸せないのが残念ですが、気持ちは一緒に泣きます!エ−−−−−−ン(ノ><)ノ(←大まじめですから!)

ワーカービー   4/05 01:53

またまた夜分にコンバンミ!と〜んでもないッ!ノンノンさんのお返事すごく嬉しいです!今、わたしの部屋で宿泊中な妹も関西から出張中でして、この日記のハナシとか色々言ったらメッチャおもろがってました!おおっΣ(ノ°▽°)ノデザイン事務所の経理やられていたんですね!そりゃあ色々、無茶苦茶で大変だったのでは...(笑)?ちなみに前社はいっつも怒られてました!前社に勤めていた頃は殆ど午前様・休日出勤で確かに辛かったですが、現在は随分マシになっているのです〜!本日、ダイエット3ヶ月経過・節目として久しぶりにランニング開始したら早速膝が笑ってました...。でも、負けません_|+_+|_ !その場ウォーキング、よかったんですね!嬉しい情報を有難うございます!これで今月も乗り切れそうデス!隣人会社員・フランスパンですか〜...。お洒落過ぎでしょう!

ワーカービー   4/03 23:24

毎度。コンバンハ。
あ〜、ノンノンさんも春疲れ(勝手に命名。)に
やられましたね〜。新体制+席替え.....。分かります!私は会社勤めだったころ、いつもこの季節、一体どこの部署に行かされるか不安で胃がギリギリしてました....。春って色んな事が動き出し過ぎで、ついていくのに必死というか....、ペースに追いつけない感じ(気持ちとか、体とか)がして、無用に色々焦ったりします。多分みんな感じてますよね。勿論私も...。決して疲れモードはノンノンさんだけじゃないデス!今月始まったばかりですが、ぼちぼち共にいきましょう!

ワーカービー   4/03 00:16

こんばんは〜。また元気づけてもらって嬉しいです(≧∇≦)!私もラブレ好きです!乳酸菌飲料にしては珍しくヨーグルト臭くないというか....。スグに飲み切れちゃうところも飽きずに続けれられそう!おっと、便秘気味ですか?私、今「ファイバーデトックス」特集のモニターやっているのです。繊維たっぷり生活のアドバイスがもらえるらしいので、分かったらお伝えしますね〜。1キロ減量を 目標に今後も頑張りましょうね〜!

ワーカービー   4/01 22:41

コンバンハ<〜( ^-^ )
励ましのお言葉有難うです!関西弁で言われるとついつい微笑んでしまいます..。関西の言葉がホント、私は好きなんですよね〜( >▽)。全然ど〜んと踏み込んじゃってくださ〜い!オォォッ!
Σ(ノ°▽°)ノノンノンさん、48キロ代突入ですねッ!うらやましぃ〜(-ε- )私なんて4ヵ月目突入したというのに未だ1キロも減らず...。困ったモノです。彼に名前で呼んでもらうんですね〜!うふふ。春めいたお話、ステキです!脳内トレーニングした事ないんですけどホントに凄い年齢になりそうで怖い....(◎0◎)

ワーカービー   3/25 00:37

コンバンハ☆★
いつも夜遅くにスイマセン(;o;)なるべく歩くっていいと思いますよ〜。私も毎日のウォーキングはなるべく欠かさずしよう!って思います。..........凄くないです〜ヾ(・_・;)。みんなジムに行って、やる事だと思うんですが、私は仕事で行く事が出来ないので、なんとかか同じくらい...と思って、半身浴時と寝る前の2回に分けてやっています。お尻に力入れるっていいですね!やってみます<( ^-^ )!そおですか〜、お菓子が止められない.....。なるほどッ!ノンノンさんがもしもお料理が嫌いでなければ、お菓子を手作りしてみてはどうでしょう?やめるのは多分ストレスになっちゃいますよね。カボチャや、寒天と果物を使ったものなら、自然と甘くなるし、お腹いっぱいにも└(∵┌)!私の母は寒天を料理やお菓子に取り入れて食べたらスンゴイ痩せてました!繊維もあるし、きっとお肌にもよいです!オススメです!

ワーカービー   3/23 23:39

コンバンハ☆♪
カキコミ有難うございます(⌒▽⌒)ノ!喜んでもらえてこちらこそ、嬉しいです!同級生!そおなんですよ〜(^m^)。私も良い意味で、年相応な女性になるのが理想です!49キロ代を維持!といいつつ私は何だか怪しげになっていますが..........(・_;)成果イマイチだなって思うと、どおも色々自己流エクササイズとか入れる癖があるんですよ....。一応調べてこれだって思ってやるんですけど、何か色々やり過ぎてる気もします....。もしこれオススメ!ってノンノンさんエクササイズとかあったら教えて下さい〜。一緒にこれからも頑張りましょう〜
o(^ー^)o

ワーカービー   3/17 01:34

初めまして☆★
いろいろ検索で、お邪魔しました♪o(^-^)o♪
4年前まで大阪で働いていたので、関西弁が懐かしいな〜って思いながら見させて頂きました!私も何とか現在49キロ代を維持させる!と思ってます!桜も咲きつつありますし、頑張らねばと思います。ダイエットに関係のない事も書いていたりしますが、よかったら
是非いらっしゃって下さい〜(*´∀`)ノ