ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃんく。   2/24 13:31

なるほどー。でも判ります!大抵料理をするときは、次の日の分も作ったりするんですが、食べきっちゃったり・・・(汗)危険ですね。

大学4年生、卒業まであと秒読みですよ!卒業後日本に帰ります。(アメリカはもういい・・・次なる新天地へ!)今はビザが出にくくなってるそうですから・・・。また行けるといいですね^^

ゆりcat   2/23 14:15

ちゃんく。 さん(^-^*)/コンチャ! 野菜スープでもOKですよねーついついゆりは大量に作るとなぜか平らげてしまうので既製品に頼ってしまうのですが・・・カレーとか本当に危険です!ちゃんく。 さんは今学生さんですか?就職活動もアメリカで???またいろいろ聞かせて下さいねー!それにしても4年いれるって羨ましい!ゆりは5年ビザを貰ったのに、2年目で帰国しないといけなくなったんですー本当に残念!でもまた行きたいです♪

ちゃんく。   2/22 22:45

ゆりcatさん、書き込みありがとうございますー♪
確かに、アメリカのダイエット製品って味悪いですよね・・・・。「オエッ」とか言いながら飲んでますwまずくても効果あるなら、頑張って飲む!!
昨日は筋トレを頑張ったせいで今日は微妙に筋肉痛。とほほ〜。

ゆりcat   2/22 18:24

ちゃんくさん☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆掲示板から遊びに来ました!ちゃんとキントレをメニューに入れられてえらいですね!ちゃんと授業に入っているのがうらやましいですーアトキンスはまだあったのですねーゆりも以前ヒューストンで生活していました。スリムファーストがたくさん置いてありましたが味の定評は結構悪かったです。ゆりもオルビスで置き換え中ですのでまたいろいろ教えて下さいね♪