ここへの書き込みはログインが必要です
だみちゃん   9/20 02:03

今晩は〜! しばらく
日記はサボってるのか
な? ってそれは私〜
(苦笑) ぼちぼちと
気候も良くなったので
一緒にまた頑張りま
しょう!

だみちゃん   9/08 02:20

うきうきさんと体重は
同じになったけど体脂肪が全然違うので(その体脂肪はあこがれ)
何とか下げたいな〜。
運動はどんな事してますか?

だみちゃん   9/04 00:08

土曜、日曜とお出かけ
してるのかな?
でも53キロ台キープ
は凄いな〜!私も何と
か今月中2キロ絞りた
いです!

だみちゃん   9/03 08:20

復活しました!
宜しくお願いします!

  10/31 17:58

HPに行きますよ〜!
でも、まぁ、なんていうんですかね、日課がひとつなくなってしまうのって、やっぱり、寂しい気がしますよ。これからはうきうきさんのHPが日課だわ、どんどん更新してね。(私は無理です、ハッハッハ!)

  10/31 08:41

今日で終わりですね。
HPの更新どんどんして下さいね。私も楽しみが増えました。

  10/28 10:01

そうなんだ。。。
結構たくさんの仲間が辞めてしまうのかな。
私が登録した時はすでに有料になってからだったので、一年間登録してあります。来年の8月まで。
まだまだ体重も多いし、皆の励ましも必要なので、ここの日記頑張ろうと思っています。HPたまに覗いていますよ。フーコプさんや↓のたみちゃん。さん、雷おこしさんの名前も発見しました。
ここの日記辞めても、せっかくのお友達とはずっと仲良くやって行きたいですよね。HPがあれば安心ですね。ここでは淋しくなるけど、HPで会えますね。

たみちゃん。   10/27 14:01

うわぁ、享年まで一緒!淋しいけど、ある意味母らしかったかなぁとも思って…元気で若々しい母で記憶が止まっている。子供の手が離れてきた最近、今なら一緒に旅行や遊びに行けるのに…とも悔やむけど。

たみちゃん。   10/26 08:03

うちの母は66才で…早すぎだよね。それまでとっても元気だったから、ショックだった。うきうきさんもなのか〜。父ではなく母に話したい事ってあるのね。淋しい〜!

たみちゃん。   10/17 10:50

私より博識の(たかが知れてるじゃん)主人に聞いたら、こちらでは、わかし→いなだ→わらさ→ぶり、だそうで…。
猫ちゃん含め皆で美味しく頂いちゃいました。
フーコブさんとは、いいコンビだねっ!近くていいな〜。でも、りょうくんママと近かったらちまたで有名な不良ママになっちゃうかもネ。

たみちゃん。   10/16 19:35

朝食作ってくれるなんていい娘さん!
うちもいつになったらそんな日が来るのかしら…。
でも、今日は息子の彼女が私の作る肉そぼろが美味しいと、ちょうど作るところだったので伝授いたしました。

グーちゃん   10/14 23:32

そーなんです^^ちょい、マニアックかしら。でも、いいんだからしょうがないよね。なーんてね!(これは、踊る・・・の見すぎ)

  10/14 22:11

HP拝見しました。
松山の方へ旅行に行きたいと思いました。昔、瀬戸大橋が出来る前(古っ)に高知には行った事あるんですけど・・・
蜂の巣、危なかったですね〜^^;

たみちゃん。   10/14 13:33

いい関係じゃない!きっとお義母さんも可愛いと思ってくれているよ。うちも早くリフォームした〜い!

フーコプ   10/14 10:14

だんだん寒くなって本当にこたつが恋しくなって来た。ヨダレだって!!失礼な!!でも事実だからしょうがない。ヨダレはうたた寝した時だけなのよ。でもこの頃忙しくて全然昼寝もご無沙汰している。そう言えばランチもしてないなあ。