タコベル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みずいろ   1/08 08:59

いやん♪なんか順調に
へってますねぇー
よいなぁぁうーー

なっこ   1/08 02:32

王国はもしや…楽園な
のかも…(笑)こんばん
わ、タコベルちゃん♪
大幅減量中の私から、
乳報告します!(笑)私
の場合は、痩せてる時
がCだったのね。で、
MAX体重の時はD。そし
て現在はC(T.T)でも
ね、大胸筋鍛える運動
絶対いいよ〜!腕立て
がぁ〜 命っ!って感じ
で、ともに乳の為頑張
りましょう!!

  1/07 22:20

こんばん!!
VAAMいいかも知れ
ませんねえ。。。運動派の
ダイエットには、効くの
では。

だらけた正月に、終
止符をうとうと、今日か
ら日記を元の形に戻し
ました。

明日から、また頑張
ります。

ピンクスノー   1/07 20:38

 ビーナスフォートは
おしゃれなとこだよね
ー(o ̄∇ ̄)oかわい
い服いっぱいだしさ
あ。あまりゆっくり見
れなかったので、次に
行く時までサイズダウ
ンしてまた今度ゆっく
り東京へ行きたいで
す。

葉比奈   1/07 20:36

こんばんわ。VAAMはや
っぱり効果ありそうだ
ね。私もジム行くとき
は飲もうかなぁって考
えるんだけど、なんせ
金がかかる!それな
ら、飲まなくてももい
いかなって思っちゃっ
てます(爆)☆朝の駅
まで歩くのはまだ実現
してないよ〜。思うだ
けでできません。やっ
ぱり朝は忙しいよね。
タコベルさんは意思弱
じゃないよ!だって禁
煙したじゃん!ダイエ
ットも続けているし。
私は禁煙したくても、1
日吸わないでいること
すらできません。でも
絶対禁煙もするぞ!!
(そのうち・笑)

葉比奈   1/07 20:17

↓今ごろ誤字に気が付
きました。「健太」じ
ゃなくて「ケンタ」で
す(爆)

葉比奈   1/06 21:22

こんばんわ〜!タコベ
ルさんホントキタ
ー!!って感じだね!
☆ケンタでも食べ放題
があるんだね。私は鶏
肉が大好きなのよ〜!
困ったものです。健太
も好きだけど、唐揚げ
も好き。今日もまたや
ってしまいました。

なっこ   1/06 20:01

おげんこよぉ〜♪(爆)
タコベル殿の本日の
減、ワタクシ感激でご
ざりますぞっ!!そし
てそして、気持ちわか
るよ〜。ドーンと減っ
た時は嬉しさ8割、翌日
の心配2割だよね!(タ
コベルちゃんとは割合
い違う?)大丈夫、増え
ても必ず戻るって信じ
て、強気で見たことも
ない友達に「挑戦状」
を叩きつけてやりなさ
ーーい!(笑)そしてご
唱和下さい!「来月は
狙ってみたいな 60�
台!」(^o^)いや、タコ
ベルちゃん今月ありえ
る話よ!!剣道って激
しいスポーツなのよ
ね!友達が大学の時や
ってて、話し聞いたこ
とがあるの(^^)

SNOW   1/06 14:59

明けましておめでと
うございます。病み
上がりから復活しま
した。今年もよろし
くお願いします。 
ところで「変わらな
いじゃん」とは何た
ることを!!タコベ
ルさんがんばって
ぇ!・・変わらない
のは私!がんばろぉ
っと。

ピンクスノー   1/06 12:17

タコちゃん(’-’*)オ
ヒサ♪今年もヨロシクネ
♪新年から気合が違う
グラフだねえーエラ
イ!私も頑張る♪

なっこ   1/05 13:11

タッコベルちゃ〜ん♪
うぃっす!「メシ+お
菓子=一石二鳥」ハ
イ、同感です(笑)回転
寿司は回避できたよう
だね。夜の米は、こわ
いもんねぇ(^^;;タコベ
ルちゃん学生さんの時
は、どんなスポーツし
てたの?話し変わるけ
ど、プップカプ〜はお
茶吹き出しそうになっ
たぞ!!(爆笑)

葉比奈   1/05 00:26

こんばんわ♪ケーキは
ねぇ・・・お手軽スポンジ
焼いて、間にカスター
ドとフルーツ(みか
ん・パイナップル・モ
モ・キウイ)をはさ
み、3段にして周りを生
クリームでデコレーシ
ョンして、上にいちご
をのせました。砂糖を
結構入れちゃった気が
していたんだけど、食
べてみたら甘さ控えめ
でできたよ!初の手作
りケーキです!こんな
説明でわかったかな?
(笑)記念に写真をと
ったんだけど、うまく
保存できていなかった
みたいで、消えてしま
いました(泣)

  1/04 23:58

あけましておめでとう
ございます!

早くもダイエット
戦線復帰、えらい〜。

ワタシも復帰しま
す〜。

今年もよろしくお
願いします!

なっこ   1/03 23:55

なっこ参上!タコベル
ちゃ〜ん、あけおめで
す〜♪今年も是非に是
非に、仲良くしてやっ
てね(^^)スクワットは
結果的に150回はやりま
したがな。「79〜80」
と数えていて、ふと気
がつくと「71〜72」と
数えているボケっぷり
は、「ワシもとしぢゃ
のぉ…」と(T.T)私も元
旦から食べ放題行った
よ〜!そして増えた!
ギャハハ!今年も楽しく健
康的に、お互いマイペ
ースでやっちまいまし
ょうね(最終目標)(^^)v

あた   1/03 22:12

タコベルちゃん今年
もよろしく(^-^)私は
今やさぐれモードで
ダイエットは一時停
止気分です。すぐ浮
上するつもりだから
今は沈ませておくれ
〜!