【7】【W】体重72kg台&夜型人間脱出

日付
57 ()
73.2kg 39.8%

☆ダイエット317日目-9.8kg☆
☆起きた時間6:00
*朝ごはん*8:00
野菜スープ、パン
*昼ごはん*なし
食欲ない
*晩ごはん*
*間食*
*運動*
**できごと**************

日付
56 ()
73.8kg 41.0%

☆ダイエット316日目-9.2kg-8%☆
☆起きた時間5:00

*朝ごはん*9:00
バターケーキ、コーヒー

*昼ごはん*1:30
サイゼリアにて
ペペロンチーノ、トマトのモッツァレラチーズのせ

*晩ごはん*7:00
玄米ごはん、野菜スープ

*間食*pm6:00ダイエットコーラー

*運動*
am6:10~40コアストレッチウォーキング
am7:00スパスパのストレッチ
pm6:00~6:30キャッチボール(新しいボールを100円ショップで買った
けっこういいもので、なんだか、思いっきりボール受けると痛い。。
なんせ、グローブがおとんの、ソフトボール用やしなぁぁ

**できごと**************
あっれーーーー体重計こわれました??????
きのうと今日で体脂肪率がこんなにちがっていいんだろうか。
昨晩のみすぎたかな??
ちなみに体重は朝おきたときにはかっています。

奈良の三輪明神までいってきました。
そこの奥のほうにお薬の神様がまつってあって、
よくよくお祈りしてきました。

おみくじひいたら、中吉!!えっと、病気にかんしては、
長くはかかるがかならず完治やってーーー
いいことは信じよう。。。

今日ものすごあつかったでしょーー
ほんまねぇ
いま、これを書いてる今でもビールのみたいくらいですわ
しかぁぁぁし、きのうも、ビールをたくさんのんで(飲まずには
いられなかったんやけどね)今朝の体重にびっくりしたように
また、あしたびっくりしたくないので、ビールがまんしています。
ひたすら、お水のんでいます。
あした、ちいとでもやせてたらよいなぁぁ
100gでもやせてたら、お祝いしよー
なにしようかなぁぁぁワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
********************************

日付
55 ()
73.4kg 37.8%

☆ダイエット315日目9.6-kg11.2%☆
☆起きた時間6:00
コーヒー(ブラック
植木の水遣り、洗濯
今日も気温があがるらしい。はたしてお散歩にいけるのだろうか。。

*朝ごはん*6:30
おかずパン二つ、牛乳

*昼ごはん*12:00
宅配ピザ、Mの3切れ

*晩ごはん*9:30
居酒屋にて(梅田までいった)
生ビール中ジョッキ4杯、ジンジャーエール
冷やしトマト、エビチリソース、豚キムチ、
だしまき、からあげ、

*間食*
*運動*7:00~40コアストレッチウォーキング
あと梅田でけっこう歩いた(しかも底の高い靴で)

**できごと************
今日ごはんつくっていません(自慢かよ)
えっと朝はコンビニでパンを買い、
昼は友達と宅配ピザをたべて、
夜は友達に会いに梅田にいった
そこで居酒屋にはいりました。
これではあかんなーーー
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
********************

日付
54 ()
73.8kg 37.8%

☆ダイエット314日目9.2-kg☆
☆起きた時間12:00

*朝ごはん*なし
*昼ごはん*なし
*晩ごはん*なし
*間食*ソフトクリーム
*運動*お散歩30分
**できごと*************
完全に夏ばてみたいです
今日の気温は30度、お散歩は1時間半の予定が30分に
なってしまいました
**********************