みずいろ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yamachan anmWy15jONcrY   5/23 13:33

オヒサです! 頑張ってる? たまには連絡してネ!

なっこ   5/10 08:18

おはよ、みずいろちゃん!お花達の行き先、決まったみたいで良かったね。大事に育てたものだから、大事にしてもらえるといいね(^^)で、体重計は壊れてたのかい?ダイエットしてる者としては、ひっじょ〜〜に困るよね!(笑)毎日のるのが習慣だもんね。たまに乗りたくない(量りたくない)日もあるけどさ〜(^^;;これから暑くなるから、ビールが旨いよね!私も飲みたいっ。ビールもいいけど、ジン飲みたいぞー♪(ジン大好きなんだ)

なっこ   5/01 21:03

こんばんわ、みずいろちゃん♪カキコありがとうって、こっちこそみずいろちゃんありがとうだよ(^^)しかし、大家さん酷いね。意味わかんないよ。みずいろちゃんちの、ベランダでしょ?「はぁ?」ってか「あぁ?(怒)」だよ。お隣さんや、下の階の人に迷惑になっていなければ、問題ないんじゃないのかな?非常階段とかの関係なのかな?何か問題があったにしても、大家さんのものの言い方の方が、問題アリだね!どうしても動かさなくちゃいけないのなら、みずいろちゃんの信頼できる人のお宅で、かわいがってもらうとかね(^^)元気出してね。可愛い花達の為にもね♪今月も一緒に、体調管理していこうね(^^)

なっこ   4/26 09:31

おはよー!みずいろちゃん!この数日間の様子はわからないけれど、元気かい?(^^)みずいろちゃんは、賢い子だね♪自分の状況を、冷静に判断できてるし、どうすればいいかってわかってるんだもん。でも、それができてもできなくても、私はまずみずいろちゃんが「今日も平和な一日だった♪」って、気持ちよく夜布団に入れればいいなって思います。GWも、お互い気持ちよく過ごせるといいねー(^^)

なっこ   4/19 10:16

ホント、毎回「お久しぶり〜♪」だけど、みずいろちゃんペースでいいのさぁ(^^)おはよ、みずいろちゃん。「ダイエットに焦りは禁物」そのとーしっ!みずいろちゃんは、周りに左右されずマイペース。健康的だし、ゆっくり落としていくのは良いことだよ。って、オイ!ご飯食べなさぁーいっ!!昨日は体調悪かったのかな?

  4/17 23:26

こんにちは。
この季節、花粉が飛んでいて大変ですよね。
私もくしゅくしゅいっています(T_T)

やまちゃん an/2e24AcwiFc   4/17 04:39

おひさ! 開始から随分減ってるよね。 まあ、順調ですね。 夜型人間の方はどうなのかな? 痩せたみずいろに久々に逢いたいど。 

ユコ   4/16 23:40

みずいろちゃん、ほんとおひさです♪今日は久しぶりに友達と京都市内に行ってきました、天気もよく暑いぐらいの気候やったね^^ さすが観光シーズンなのか外人さんと修学旅行生がいっぱいいましたぁ〜、清水寺に行ったよ、あと1週間早ければ桜がきれいだったのかなぁ〜と少し残念やったけど、でも楽しかったです♪食欲が落ちてるのかな?ちょっと心配です。でもみんなで食べる食事っておいしいよね。晩ご飯はみずいろちゃんが作ったのかなぁ?美味しそうなメニューやわ〜。

けろり   4/16 21:27

こんばんは!おひさしぶりだねえ。なんかぐぐっと減っててうらやましいです。花粉しんどいね。私はのどにもきてるので、おっさんみたいな痰がらみの咳をしてます。つらいよー。

マンモス   4/15 17:24

久しぶり〜♪相変わらずのアホ日記やろ私!
昨日の日記の玉子な私めっちゃようやるで〜(笑)買った事を忘れて全滅させたりは、しょっちゅうやわ(^.^;
後の処理が大変やよな〜玉子料理ばっかりなるし(笑)ダイエットの方は、また停滞期突入かもやわ。。みずいろさんは今日スゴイやん!!一瞬、目が点になってもたで(笑)またすぐ夏になるし頑張ろうなっ♪また気が向いたら寄ってなぁ♪アホ日記で良かったらやけど(笑)

やまちゃん anvwln10WJRbg   3/16 06:03

また、減ったり、増え
たり・・・。でも、長
い目でみたらだいぶ減
ってるから、頑張って
いきまっしょい!

なっこ   3/13 17:19

みずいろちゃーん!お
揃いよー!(私も増さ
ぁ・笑)やることやって
ても、増えるのは仕方
ないよね。しらん顔し
て、マイペースでいき
ましょう♪私の場合、
今月から、摂取カロリ
ー増やしてるから、も
しかして太ってる増な
のかもしれないけど
(^^;;楽しいキャッチボ
ールや縄跳びで、気分
転換だー!(^^)

やまちゃん anvwln10WJRbg   3/13 05:37

目標までいったのに、
又増えたらショックだ
わな。 でも、ここで
踏ん張らないと・・・
ネ!

ユコ   3/12 22:16

そっか〜体調がすぐれ
ないのね、食欲がない
なんて心配やね。検査
とかしてもらったのか
な?無理しないでよ、
身体が元に戻るまでダ
イエットの事は少し忘
れたほうがいいのか
も・・・明日から少し寒さ
も和らぐみたいやねぇ
〜、桜のつぼみがピン
ク色なんや!最近外歩
きに行ってないからな
ぁ〜、今度のんびりと
天気のいい日にでも散
歩に行ってみようかな
って思った。早く体調
が戻るといいね。

  3/12 19:54

こんにちは。暖かい
お言葉ありがとうご
ざいまいした。今日
は沢山歩いて、幾分
気分がすっきりしま
した。ハーブティー
は今はリプトンのテ
ィーパック(カモミ
ール、レモン)を飲
んでいますが、昨日
通販から、ちゃこし
付きのマグが届いた
ので、これから、買
っておいた、レモン
グラスやローズヒッ
プを飲もうと思って
ます♪