■□■□マイクロ☆10ヶ月目□■□■

日付
817 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
49.0kg

増えては戻し、戻しては増やし(笑)
引越しがもう1週間ないからバタバタしてるのと
外食&お誘い続きになってるのとで
ここんとこ食生活が乱れとりますσ(TεT;)
とにかく疲れててタマランわ~
もう面倒になってきた引越し・・・。
でも頑張ってせんとアカンもんなぁ~。
引越しが終わって落ち着くまでは
体重はあんまり考えたらイライラしそうやけど
気にせんと怖いしなぁ(笑)

20日からはとうぶんの間カキコも来られへんし
カキコ出来へん間、投げ出さんようにせなアカンわな。
出来るだけ早く復活したいと思うけど
いったん解約せなあかんって言われたから
1からまた設定とかせんとアカンねんやろなぁ~
今日もまた忙しいし早く寝ようと思ってたけど
もうこんな時間やし真夜中やもんな(^.^;
早く寝よう(笑)
バルちゃんレス行かれんとゴメンな!!
もう疲れてダウン・・・・・・(‐‐).。oO

20日まで出来るだけカキコしたいけど
出来んまま20日来たらとうぶんお休みです。
出来るだけ増やさんと早く復活するから待っててなぁ!!




日付
816 ()
(●´ー`●)
48.2kg


日付
815 ()
(x_x;)シュン
48.6kg


日付
814 ()
(●´ー`●)
48.8kg

昨日のクレープが怖かったけど
とりあえず減ってないけど増えてなくてホッ♪
ここんとこ我慢はせんようにして食べてる。
我慢したら爆発しそうで怖い・・。
でも今日もほんまは帰ってきてから
旦那が買ってきたアイスを食べようか散々悩んだんやけど
どうせ食べるんやったら明日の朝にしようと我慢中(笑)
今日の晩は実家でお鍋やったから
久しぶりの母の味で食べ過ぎたしなぁヾ(´▽`;)ゝ
明日は外食の予定はないから
しっかり調整日にせなアカンのに何を言うてんやか(笑)
でも夜に食べる事を考えたらまだマシやよな・・きっと・・・。
食べたくなくなってたら良いんやけど。。
思ってたよりは食べだして増えてはないんやけど
このまま行くと怖いな。
調整しもって食べる生活も入れていこうと思うけど
いざ食べたらお腹いっぱい食べてるしな。
難しい所やわ!!
とにかく体重計と相談しつつ食べやんとな。

ここんとこ引越しの準備でクタクタでカキコもおろそかやけど
何とか気合だけは抜けずに凹みつつもやってるから
レス行かれへんかったり多いけどゴメンな。

★今日の食事★

朝・・・クルミパン半分
    ハヤシシチュー(176㌔㌍)

昼・・・おさつフレーク40㌘
    快調ヨーグルト1個
    キウイ1個

夜・・・お鍋(野菜とレバーと鶏肉少し)子供用のうつわに3杯
    かつおのおにぎり中1個
    野菜サラダ小皿1
    枝豆小皿1
    たこわさび少し

間食・・なし。

運動・・踏み台1時間
    ステッパー30分
    ダンベル
    体操

トイレ→○

日付
813 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
48.8kg

昨日はドタバタしててカキコ出来ず~。
今日は14日でございます。
引越しの準備に
本格的にようやく取り掛かりだしてんけど
思ってた通りにはいかず、かなりバタバタ(笑)
食事も思うようにはいかんし
買い物続きで外食になりがちで困った(^.^;
おやつの誘惑もチラホラで
理由つけては食べてる気もするけどな(笑)
引越しが済むまでは、こんな感じになるかもなぁ。。
でも出来るだけ節制して
増やさず減らすか、増やしても戻すのどっちかは徹底したい!!
なかなか思ってたよりも
ここからは、ほんまに厳しくなりそうや~(・_・、)


★今日の食事★

朝・・・たらこスパ(282㌔㌍)
    ツナサラダ☆70%カットマヨネーズ大さじ1
    (ノンオイルツナ・レタス・キャベツ・玉葱・トマト)

昼・・・おさつフレーク40㌘
    快調ヨーグルト1個
    キウイ1個
 
夜・・・かむくらのラーメン半分
    (麺半分は旦那と子供に、だしは残した)
    
間食・・生チョコバナナクレープ1つ
    新しい店が出来てて、どうしても食べたくて食べたぁ♪

運動・・踏み台1時間
    エアロビ1時間ちょい
    ダンベル
    体操

トイレ→×

日付
812 ()
(x_x;)シュン
49.4kg

ハァ~やっちゃってるな・・・。
美味しく食べれてるけど
ちょっと怖くなってきたわ~
今日の夜も外食じゃないけど
夕方に妹の子供が怪我してもて
うちの旦那が病院に連れて行ったんやけど
そのお礼にってマクドを持って妹が帰りにうちに来て
みんなでワイワイ食べたしなぁ~。
明日は50台はいってまうんちゃうか!!

自分で思うけど
極端なんよな!戻す自信がいくらあったとしても
食べる時にドカ食いしてたら
ちゃんとした食生活とは言わんもんなぁ~。
これじゃあ、そのうちドカ食い地獄が待ってるはずやわ。
高カロリー続きやしマジでここで仕切り直してせなな。
お誘いは今まで断り続けてたから
断るのはもうやめにしたいし
だから、ちゃんと外食とかになっても考えて食べる練習せな!

明日から、戻して、減らすまでは楽しむのは禁止や(`×´)
ちょっと甘えとるわな。
この甘えがえらい事になるんやから我慢!
明日から減らすぞ~!
朝は増えてそうやけど気にせんと頑張る!!


★今日の食事★

朝・・・ハムサンド(283㌔㌍)
    野菜ジュース(48㌔㌍)
    BBYヨーグルト1個

昼・・・サイリウム40㌘
    野菜サラダ☆3分の1ドレッシング大さじ1
    (レタス・キャベツ・きゅうり・トマト・ホウレン草・ワカメ)

夜・・・マクド
    ラタトゥーユサンド1個←こんな名前やったっけ(笑)
    ポテト3本
    ナゲット1個
    アイスコーヒー(ブラック)

間食・・なし。

運動・・踏み台1時間
    ステッパー20分&20分
    スライダー70回
    ダンベル
    体操

トイレ→○

ごめんな。レス行かんと。
明日こそは行くから待っててな。
チョコ凹みはいってるから(T-T)ノ

日付
811 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
48.6kg

まぁな・・・増えてて当たり前(笑)
また日記カキコ出来へんかって
今は12日なんよな・・・。
夕方に旦那の友達から電話で
『焼肉おごったるでぇ~』って連絡が!!
断るか迷ったけど行ってきた(x_x;)
久しぶりで美味しかったし良かったんやけど
考えもって食べた割には思ってたより増えてたな・・。
今月は急に外食のお誘いが増えてて
どうなるんやら・・・怖いなぁ(・_・、)

★今日の食事★

朝・・・玉子と野菜のサンドイッチ(253㌔㌍)
    ツナとコーンのサラダ(84㌔㌍)
    
昼・・・サイリウム40㌘
    BBYヨーグルト1個
    キウイ1個

夜・・・焼肉~!
    ビビンバ(子供茶碗に軽く1杯)
    ワカメスープ(ワカメだけ食べた)
    お肉(ハラミ3切れ・テッチャン2切れ・バラ1切れ)
    生ハムサラダ(野菜たっぷり・生ハム1枚)
    白菜キムチ(小皿半分)
    こんにゃくと焼き野菜少し
    ソフトクリーム1口
    
間食・・なし。

運動・・エアロビ1時間
    踏み台1時間
    ダンベル
    体操

トイレ→×

考えて食べたと思ってたけど食べとるがな(笑)
ほんまに日記つけてたら、よう分かるわ/(・_;\ 

日付
810 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
48.0kg

減ってたぁ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
でもこれ明日はドカンやな(笑)
今日は昼から用事で出掛けて
夕方からは、のりだ~一家と夕食!
私も楽しかったけど旦那と子供も楽しかったみたいで
帰りの道も賑やかやったわ♪

それにしても、たらふく食べたな(^.^;
食べたい物ばっかりやから高カロリー物が多いし
オマケにお菓子も喋りつつたらふく~!
お菓子は久しぶりに食べたんちゃうか!!
でも、今日は何も気にせんと美味しく食べたった♪
デザート買いに(ビール買いにやな(笑))行って
キャッキャッ言いつつ、のりだ~と選んだのも
久しぶりで面白かったし、食べながら味の批評も面白かった(≧∇≦)
食べた次の日は胃が膨れてるから辛いんやけど
変にカロリー気にして食べるよりは
思いっきり食べたい物食べた方が
次の日に頑張れるみたいやな私は!
我慢したらアカンみたいや~
次の日になって
昨日、アレ食べとけば良かったって後悔でいっぱいになって
食べたくてイライラしてまうねんな~(笑)
だから今日は悔いを残さず食べたし
明日からまた、戻る&減るまで調整やな♪
今月はダラダラやからちょっと今日の体重より落ちるまでは
外食とかもオアズケにする!
頑張って頑張って頑張るぞ~♪

帰ってきて、お風呂入ったら胃のとこがまんまるなってて
お腹いっぱい食べれて良かったな~ってさすってしまったわ(笑)
とにかく楽しい1日やった♪
久しぶりに、のりだ~一家と
ちゃんとした食事会して幸せやったわん!
友達ってええの~(//∇//)
ついでに?美味しい物もええの~(笑)


★今日の食事★

朝・・・ミニロールパン&ミニフランスパン
    レンジでチン卵1個
    シーフードサラダ☆ノンオイルドレッシング大さじ1
    (イカ・たこ・かに・海老少しずつ・レタス・キャベツ・トマト・きゅうり)
    チーズ1個

昼・・・サイリウム40㌘
    快調ヨーグルト1個
    キウイ1個

夜・・・居酒屋にて♪
    チビおにぎり1個(具なし)
    から揚げ2個(中くらい)
    串揚げ(豚1・さつまいも半分・たまねぎ1)
    天ぷら(ささみ1・たまねぎ1・スルメ3本)
    土手焼き小皿1
    ツナサラダ小皿1半~2ぐらい
    太いポテト適当(笑)
    枝豆(小皿半分)
    ほっけ2口
    豚キムチ小皿1
    
    のりだ~の家で♪
    殆どチョコ系のお菓子色々・・・って事は大量(笑)
    ソフトクリーム半分(コーンの方)
    
    帰ってから♪←まだあるぞヾ(°∇°*) オイオイ
    コーヒーゼリー
    のりだ~ん家から貰ったお菓子を
    旦那と喋りつつ少し食べたf(^^;)
    
    もうお腹はマンチクリンでパンパンやぁぁぁ(笑)
    でも苦しくても幸せな満・足・感♪
    
間食・・なし。

運動・・踏み台1時間
    ステッパー20分
    スライダー50回
    ダンベル
    体操

トイレ→×

あ~それにしても食べる時は異常に食べとるな!
こうやって日記につけてみたらビビルな・・。
ほんまに極端な性格や!!
習慣化せんように食べる前より減ってない時は控えよう!
ちゃんと減らしてから食べるにせんと減らんがな(笑)
う~ん怖いけど明日凹むなよ~!
増えたら戻す!食べたら調整!!
っていう事で今日はバタンキュ~Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

日付
89 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
48.2kg

減ったぁ~ヽ(´ー`)丿
でもこれは出産効果やな(笑)
明日はちびっと増えてるかもやな。
それでも旅行前の体重になったし嬉しい♪
途中に外食もあったしなぁ~!

だけども明日は食べる日なのよねヾ(´▽`;)ゝ
のりだ~一家と夕食を一緒に♪
だから明後日は二人でビクビクせなならん(笑)
でも家族同士はめっちゃ久しぶりやし
二人でビクビクやから大丈夫さ(←何が大丈夫なんやろか~)
食べて喋って楽しみたいから体重は気にせんとこ!
・・・あっでもちょっとは気にせなな(T▽T)ノ

今回は珍しく、素直に歯医者に行って来た!
朝から痛くは無いけど歯茎が腫れてて
何か気持ち悪いし、痛くなったら嫌やし
頑張って行って来た♪
膿んでたみたいで麻酔してガリガリ..・ヾ(。><)シ 
歯石取りもしてもらったけど痛かった~。
引越しがあるから通院は無理やけど
月曜にもう一回消毒しにいかなアカンわ~。
痛くなかったらええんやけどなぁ~。
治療してからはズキズキ痛かったけど
今は全然、大丈夫で幸せや(* ̄∇ ̄*)
ちゃんと行って良かった~♪

今日も朝からパン作った
子供の大好物のコーンパ~ン♪
昼に出したんやけど美味しいって言うてたから良かった!
焼きたてを味見したかったけど我慢して
夜に1個だけ食べたった!
う~んナカナカ良い感じさっ♪
小さいから満足感はないけども美味しかったからええ(笑)
それにしてもパンにはまっとるわな。
ご飯も食べやなアカンけど
パンが美味しいからヤメられへんわ。
そのうち飽きるやろうけどな(^▽^)

とにかく明日はなるべく動いて
夕飯に備えておかんとな!
朝と昼で調整しようかと思ったけど
夜に食べるからドカ食いしたら困るし
いつも通りでいって、後で調整する事にする!
う~ん久しぶりやし何を喋って
そして、そして何を食べようか~o(@^◇^@)oワクワク


★今日の食事★

朝・・・ミニロールパン&ミニフランスパン
    キムチスープ
    (白菜キムチ・アルファルファ・ニラ・しめじ・ワカメ)
    ササミのハーブ焼き(中2本・オーブンで!)
    野菜サラダ☆1/3ドレッシング大さじ1
    (レタス・キャベツ・きゅうり・トマト)

昼・・・スヌーピーのカップのチョコフレーク1個
    ゴボウサラダ(ゴボウ・人参・レタス・きゅうり・トマト)
    快調ヨーグルト1個
    キウイ1個

夜・・・コーンパン1個(約103㌔㌍)
    フルーツグラノーラビスケット一袋

間食・・なし。

運動・・踏み台1時間
    ダンベル
    体操

トイレ→×

◆今日はもう眠たいから
 レスは明日に・・・f(^^;) ポリポリ
 おやすみなさいませ♪

日付
88 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
49.0kg

昨日の夜がアカンかったのと便秘と生理前とで
トリプルバッテンの増加やろか(笑)
まぁええわい(・_・、)
じきに減るやろ・・・ほんまかいな(笑)
それにしてもダルイ~
生理前と言いつつ2日遅れとるなぁ~
1週間、様子見て来えへんかったら病院にも行かんとな。。
あ~でも歯痛の薬を昨日から飲んでるからなぁ~。

日曜はバーベキューの予定やったけど
のりだ~家の子供達もうちの子も風邪で中止にo( _ _ )o
おまけに台風やしな!
また次回に期待やな!!

今日は昼から月末には引越しやから
荷物をダンボールに詰め始めたけど
何やかんやとあるもんやなヽ(  ̄д ̄;)ノ
何ぼも荷物ないやろうと思ってたけど
しょうもないもんでも置いてあるから、いっぱいや(笑)

月末から月初めに掛けては日記も来られへんやろうから
気合入れとかんとダレルやろうしビクビクやな~。
食事とかも今月は外食デビューもしたし
カロリーも上げていってるから
なかなか減らんしでアレやけど
もうええわ!にならんようにせんとな!
8月はお誘いも多いし、出掛ける事も多いしで
羽目を外し過ぎずに適度に楽しんでやってこう♪
とにかく増えても凹まない!切り替える!が目標やな!


★今日の食事★

朝・・・白パン1個
    海老団子のチリソース(本見て作ったけど不味かった(笑))
    赤身ベーコンのサラダ(ベーコン・レタス・きゅうり・トマト)
    白菜キムチ小皿1

昼・・・フルーツグラノーラ1個(カップになってる奴)
    カルシウムヨーグルト1個

夜・・・MD(ミックス)

間食・・なし。

運動・・踏み台1時間
    スライダー50回
    ダンベル
    体操

トイレ→○

日付
87 ()
(-”-;)うーん
48.8kg

生理前なんか便秘のせいか増加・・・(x_x;)
今日は金曜日です。
昨日は子供が調子悪くて
夕方からは私が歯痛でダウンしててカキコ出来ず(^.^;
薬が効いたんか今は平気やけど!
歯医者は怖いから行きたくないし~
でも行かんとアカンよなぁ~
子供は風邪やって言われた!
早く治っておくれよ~!


★今日の食事★

朝・・・くるみパン6枚切り1枚
    スープ(豆腐・もやし・ホウレン草・ワカメ)
    納豆1パック
    トマト小1個
    白菜キムチ小皿1
    キウイ1個

昼・・・おさつシリアル40㌘
    BBYヨーグルト1個
    トマト小1個

夜・・・玉子雑炊(玉子1個・ご飯110㌘・ねぎ)
    白菜キムチ少し

間食・・なし。

運動・・踏み台1時間
    ダンベル
    体操

トイレ→×

日付
86 ()
(●´ー`●)
48.6kg

ちょびっとやな~
でも減っただけ良しとしておこ(@^∇^@)
生理前のせいか今日はダルくて
とにかく眠たい・・・。
運動も今日は休んでもたわ~(^.^;
体は水分溜め込んでるんか、むくんでるような感じやし
先月も先々月も生理前はこんな感じやったんやけど
今回は噂に聞く『生理前食欲増加』傾向もくっついてきたかも。
甘い物が無性に食べたい気がする。
毎月、ズレルもののちゃんと来るようになったから
症状も出てきたんやろか(笑)
とにかく、これに勝たねばならんわい!!
子供がちょっと風邪気味やから、
ダルイのんとかは、うつっただけかもしれんけどなぁ~

ハァ~今日は動いてないし明日は減ってなさ気やなo( _ _ )o
ゆっくりしたから休めたけど。
明日はちゃんと運動せんとな!!
次の日曜は、のりだ~一家とバーベキューの予定やし
楽しみたいから、それまでちゃんと頑張らんとな♪
今日は早く寝て、明日は早起きして1日元気に過ごそっ♪


★今日の食事★

朝・・・白米110㌘(ごま少々)
    スープ(ホウレン草・もやし・ワカメ)
    納豆1パック
    ツナサラダ☆70カットマヨ大さじ1
    (ツナ・レタス・ゴボウ・人参)

昼・・・サイリウム20㌘・フルーツグラノラ20㌘ 計40㌘
    朝食りんごヨーグルト小さい方1個
    ちくわ1本

夜・・・MD(グリーンティー)

間食・・なし。

運動・・なし。

トイレ→×

日付
85 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
48.8kg

減ってて良かった~(*´ー`) ノ
旅行前の体重には後600やけど(笑)
目標までは時間が掛かるかもやけど
少しずつ楽しみながらボチボチいこっ!

さすがに胃が膨らんだせいか
いつもに比べて空腹感があって
昨日も今日も辛かったけど
楽しんだら我慢するってのは大事なんやと実感(^.^;
今まではそれが出来へんかったから
ある程度落としたら満足して
1回何か食べたりしたらプチンとはじけてもて
リバウンド地獄に直行やったから
それは絶対に気をつけなアカンわな。。。
ここんとこ外食も頻繁にしてるけど
次の日に気持ち切り替え出来るようになってきてるのは
私の中ではスゴイ大きな事やわ!
これが半年・1年・3年って続けられるように
自信をつけつつ気長に頑張っていかんとなっ♪


★今日の食事★

朝・・・白米110㌘(サケフレーク大さじ1)
    キムチスープ(豆腐・キムチ・ニラ・もやし・ワカメ)
    チーズ1個

昼・・・サイリウム40㌘
    赤身ベーコンのサラダ☆70カットマヨ大さじ1
    (赤身ベーコン・レタス・キャベツ・きゅうり・トマト)
    キウイ1個

夜・・・MD(ミルクティー)
    
間食・・なし。

運動・・踏み台1時間&20分
    ステッパー30分
    ダンベル
    体操

トイレ→○

日付
84 ()
(`・ω・´)シャキーン
49.6kg

ただいま~♪しっかり増えて帰ってきたぞ(笑)
まぁ~よく食べたわいヾ(´▽`;)ゝ
私の胃は小さくはなってなかったみたいやな・・・。
出発当日の朝はえらい減ってたから喜んでたのになぁ~
1日目はプールに行って
2日目は遊園地に行ってきた♪
かなり動いたから、これぐらいの増で済んだんかもやな!
トータル1.4㌔かぁ~
朝に体重を測るまでは2~3㌔は覚悟してたから
気分的にはちょっとホッと・・してる場合かいな(笑)
間食と飲み物だけは絶対に気をつけようと思ってて
それは守れたから良かった!
ただ食事はもう爆発したなぁ~
もう苦しくて苦しくて仕方なかったもんな。
2日目は朝にたんまり食べて
昼はお腹が空かんかった程やもんな~(≧∇≦)
だけども、ほんまに美味しかった♪
雰囲気もあるやろうけど楽しくて美味しくて大満足の旅行やった!
昨日の居酒屋は予定外やったけど
もうその頃には食べてまた頑張ればええんやと開き直ってて
家に帰るまでは旅行やから
悔いを残さんようにとか訳のわからん事を言いつつ
しっかり食べたい物を食べてきた(笑)
それにしてもバイキングは天敵やな・・・。
次からはちゃんと考えて食べられるようにせなアカン!
今回はちょっと失敗したけど
今日からまた頑張ればええんやしと思って後悔はせんようにした。
明日はちょっとでも減ってたらええけどなぁ~(〃∀〃;)
気分も新たにまた張り切っていきますです♪
今日はもう朝からバタバタしてて疲れてるから
レスが随分と遅れてるけど
今日もゴメン!!明日は必ず行きますです「(^^; )


★今日の食事★

朝・・・サイリウム40㌘
    豆腐ハンバーグ1個
    低糖低脂肪ヨーグルト1個
    冷凍ブルーベリー10粒
 
昼・・・グラノーラビスケット1袋
    レンジでチンの目玉焼き1
    大根サラダ☆ノンオイルドレッシング大さじ1
    (大根・人参・レタス・水菜・玉葱)

夜・・・MD(バナナ)

間食・・なし。

運動・・踏み台1時間
    エアロビ1時間
    ステッパー20分
    ダンベル
    体操

トイレ→○

日付
83 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

朝もしっかり食べた(笑)

★今日の食事★

朝・・・ちっちゃい食パン半分・ミニクロワッサン半分
    バターロール半分・チョコミニパン半分・ミニ小豆パン半分
    おにぎり1口
    ウインナー1本
    オムレツ小皿半分
    ハム1枚
    カボチャサラダ2口
    コーンスープカップ1
    筑前煮(竹の子・ゴボウ・こんにゃく)各1口
    きんぴら1口
    鮭の塩焼き1口
    野菜サラダ小皿1
    玉子焼き一切れ
    肉団子2個
    パイナップル一切れ
    ミニチーズケーキ1個
    
昼・・・なし。苦しくて食べられへんかった(笑)

夜・・・知り合いの居酒屋にて予定外の外食ヾ(´▽`;)ゝ
    
    梅おにぎり1個
    唐揚げ1個
    春巻き1本
    生ギモ一皿
    ポテト2本
    野菜サラダ小皿1
    あじの造り一切れ
    豚キムチ小皿1
    もろきゅう少々
    枝豆小皿1
    豚の角煮1口

間食・・なし。

運動・・なし。

トイレ→○

日付
82 ()
(-”-;)うーん
48.2kg

た・・・食べ過ぎもええとこじゃな(笑)
せっかくガクッと減ってたのに(^.^;


★今日の食事★

朝・・・マクドのウェイクアップマフィン1個
    アイスコーヒー(ブラック)

昼・・・スヌーピーのカップのコーンフレーク1個(160㌔㌍)
    サラダ(レタス・キャベツ・人参・きゅうり)

夜・・・ロールパン半分・小さいパン1個
    焼きそば1口・しそのおにぎり1口
    肉じゃがのじゃが芋1個
    海老のサラダ小皿1(海老・ブロッコリー)
    スライスじゃが芋のサラダ小皿1/3
    ササミときゅうりの和え物小皿半分
    生ハム2枚
    しゅうまい2個
    海老餃子3個
    鳥の唐揚げ1個
    イワシの生姜煮小一匹
    白菜キムチ1口
    コーンスープカップ半分
    海老フライの海老だけ小一匹
    ゴボウ巻き一切れ
    プチケーキ3個・チョコアイス1口
    
間食・・なし。

運動・・なし。

トイレ→なし。

日付
81 ()
(; ̄◇ ̄)
49.2kg

7月31日の日記、今カキコしたけど途中までしか見られへんわ~
今は明けて1日のam1時過ぎやねんけど
食事も見られへんみたいやから
1日のここに続きカキコしとく!!
折角せっせっとカキコしたのになぁ<-へ<)
もう、とにかく遅いし疲れたので
レスは明日に行きますです!!ごめんなぁ「(^^; )
31日はここまで~(笑)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
ここからが1日の日記

ハァ~やっぱり増えたのねん(x_x;)
でも400やから、出産してない事も入れて考えれば
なかなかやな・・・多分(笑)
今日は、やっぱりお腹空いたけど
何とか1日、無事に戦い終えた~~!
減ってるかどうかは、どうでもええわい!
とにかく今日も頑張った♪
明日の夜はバイキングやし次の朝もやから
張り切って遊んで食事も気をつけて楽しんでくるぞ~!
あっ、明日の朝は超早起きせなアカンから
レスがまた遅れるけどゴメン!!
戦う母ちゃんも初めまして(笑)
またレスするから気長に待っててな!
う~んと、そんでもって
明日の朝は早起きやから体重アテにならんやろうなぁ~
同じ時間に測らんと腹立つタイプみたい(笑)
ちゅう訳で日記は明日はお休みして
あさってか、しあさってになります!
ではでは、旅行に行ってきマンモ~ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

★今日の食事★

朝・・・グラノーラビスケット(135㌔㌍)やったと思う(^.^;
    納豆1パック(約100㌔㌍)
    サラダ(レタス・キャベツ・人参・玉葱)(38㌔㌍)
    低糖低脂肪ヨーグルト1個(45㌔㌍)

昼・・・サイリウム40㌘(116㌔㌍)
    サラダ(豆腐・レタス・きゅうり・トマト)(約100㌔㌍)

夜・・・MD(ココア)

間食・・なし。

運動・・踏み台1時間&30分
    ステッパー30分
    ダンベル
    体操

トイレ→◎