マンモス への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サワコ。   9/04 12:01

マンモスさん元気にしてるかな。。

バルーン   10/16 15:51

マンモチャン〜♪
元気かい?
わたしもずっと忙しくてダイエットお休みしてたの。
今日から復活なので、がんばるよ。ってまずは休み中に増えた分を戻さなくちゃ・・・(^^;)
マンモちゃんも落ち着いて復活したらまたお話しようね〜!

櫻子   10/05 11:46

壁|_-)チラッ
マンモちゃ〜ん
ゲンキかなぁ・・・・

平井薫   9/04 21:51

こんばんわ。めっちゃ久しぶり!ってマンモスちゃんはお引越し?
引越しって大変よね・・。あたしも6月に引っ越したんだよ。
またグラフも復活したから落ち着いたら遊びにきてね♪待ってるよ。

のりだ〜   9/04 18:07

お疲れ様でした、チョット片付いたら後は慣れる事が課題やな〜
でもチビマンモが布団でしくしくって感動したわ、早く逢いたいな〜この間徳永の『もしも〜寂しいなら〜僕の側においで〜』ってのがTVで流れてきて
あの頃の事が走馬灯のように流れてきたわ、
あの頃に戻りたいな〜って又思ったで、戻りたいって気持ちになるのって、なんか悲しいな〜

のりだ〜   9/01 06:38

めっちゃ増えたで〜
(━┳━ _ ━┳━)
イヤイヤ・・・

けろり   8/29 12:04

こんにちはー。暑い中引越し大変だけど、夏ばてしないで頑張ってね!ではまた。

gem   8/28 17:17

こんにちはー。お引越ししたんですね。新しいおうちはどうですか?
私は実家に帰省していてゆっくりしました。でも親の苦言をまた聞かされたけど。。親からも「痩せろ」って言われるのはつらいねー」
こぶ平、生で見てきたよ!すごくうまくて引き込まれました。また行こうと思ってます。

のりだ〜   8/27 06:41

又増えたぞ(〜_ーメ)

バルーン   8/25 10:43

マンモちゃ〜ん!
お引越しお疲れ〜(*´∇`*)まだ忙しいんだろうね。毎日暑いしばてないように気をつけてね!
またくるぞーぃo(*^▽^*)o

のりだ〜   8/25 06:33

無事引越しは済んだか?荷解きとか何でも手伝うで〜って言うても絶対頼みそうにないよな〜ちみは・・・
昨日は保育園の人とバーベキュー行ったけど楽しかったけど何か疲れたで〜気使うとかは無いねんけどな〜やっぱ大人になってから友達つくろうと思ったら中々やな〜ほんま合う人じゃないと嫌やわ
やっぱマンモとおるのが1番楽チンやわ、とーちゃんも昨日は疲れてた感じやで他の人は行動力が無いから、うちが全部動いてやって〜って感じやったしな〜

秋ぐらいにバーベキュー行こうな、そうそう新築祝い!商品券とかにしたろか〜思ってんけどイヤラシイか?
何かリクエストしてや〜ほんまにマンモが欲しい物にしてな

  8/23 02:16

はじめまして!こっそり日記読ませて頂いてました。マンモスさんすごい!!だって、もう全然マンモスちゃいますやーん!!マンモスさんの日記を見てるとやっぱり継続は力なりですね。これからもちょくちょくお邪魔させて下さい!!

櫻子   8/19 21:40

「増えては戻し、戻しては増やし」に激しく同意(笑) でも結局、右下がりグラフになればいいのよぉ。
引越しガンバレ。

もゆ anq.0La5LoFQ6   8/18 17:55

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪お誘いが多いのは辛いよな〜(^^;私もめっちゃ極端に食べたり究極に控えたりの繰り返し。いまリバ中で日記休んでるねん(涙)これではあかんと思いつつ・・・ま、幼稚園始まったら少しマシになるかな?(←甘い考え?!)
引越しって結構重労働やろ?(笑)ま、私の場合はつわり中でぜぇ〜んぶダンナ任せやったけどな。荷造りしたのって自分の洋服だけやったわ〜(爆)
しっかり荷造りがんばりや〜♪動いてたら増えにくいしな(^_-)=☆
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

バルーン   8/16 08:36

マンモちゃんただいま〜♪
北海道から帰ってきたよ!しかし心を北海道に忘れてきたかのごとくまだまだ夏休みモード全開で困ってるよ(笑)
ダイエットもなんだかだらけすぎだしちょっと一発渇入れてちょーだい☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
マンモちゃんお引越しの準備始まったのかぁ。大変だね。体に気をつけてねぇ(*´∇`*)
マンモちゃん食べすぎなのを気にしてるけど実際増えたり減ったりしながら体重ちゃんと維持できてるし、上手に食べてるように見えるよ♪
自分で『このまま食べ過ぎたらやばい』って思いながら食べられてるからちゃんとセーブできてるんだよ〜。その『やばい』って気持ちがなくなったらほんとにやばいだろうけど(笑)
って何を言いたいのかいまいちわかりにくいなぁ・・・(^-^;
とにかく、楽しく食べて楽しく減らそうで一緒にやっていこうよ〜♪その前に私の場合は気合入れなおさなきゃだめなんだけどね・・・(T▽T)