ここへの書き込みはログインが必要です
(>●_<あずさ)   3/24 17:22

今日テストやったよ_| ̄|○疲れた。。。。
入学説明会とかあと必要な教科書とか靴とか買っててかなり疲れたよぉぉぉ><
カナの高校は外部からも多いんだね。
ウチの行く学校は元中一緒は15人くらいかな。
他の学校の子とかでも部活の試合とかで結構会ってるから知ってる子が多いよ。あ、ウチはバスケ部だったんだーσ(´Д`●)
高校行って何の部活入るかまだ決めてないんだけど多分バスケに入るよ↑↑
入学式は4月10日だって聞いたよ。
カナの学校は私立だから(関係あるか?)早いのかい?ヽ(´・ω・`*)
ってヵ今日卒業式やってんね。(○´艸`)オメデト♪
んでわまたね☆

(>●_<あずさ)   3/23 14:28

和歌山かぁ〜近畿圏やん!近い近い。
いやいや田舎だなんて・・・ウチも田舎もんやよ。
えっ、カナの学校は中高一貫なん!?受験なくていいなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・゜
ウチが受験した学校も3人オーバーしてたヶど無事合格できました☆
4月ヵラは楽しい高校生活送りたいヵラ一緒にダイエット頑張ろうね(^_-)☆
私立ってことは中学校とそんなメンバー変わらんのとちゃう?

(>●_<あずさ)   3/21 23:38

書き込みありがとう↑↑あずさでいいよっσ(´Д`●)
私は兵庫に住んでるんだっ(^_-)☆
もうすぐ高校のクラス分けテストがあるんだ><嫌だよう 泣
かなちゃんの通う高校は公立?私立?σ(´Д`●)は公立だよ〜。
これヵらよろしくd(ゝC_・o)йё☆

(>●_<あずさ)   3/21 13:03

(^_-)☆はじめまして!あずさです!私も春ヵラ高校生なんですよっ(´Д`●)
良かったら一緒に頑張りませんか?

  3/15 21:09

大学の単位はぎりぎりきて幸せに進級できます♪
でも体重のほうは停滞してます泣

  3/11 13:32

前は3日に1回マックって勢いだったけどダイエット始めてから1度も行ってない☆1度いくとまたはまりそうで汗。
でもノーマルのハンバーガーならそんなにカロリー高くないんだよね。服はゆるゆるになったんだけどね、2週間ぶりに会う親には痩せたこと気づかれなかった↓5キロじゃそんな変わんないのかな。
大学の成績はたぶんもうそろそろ郵送される・・・恐怖だ

  3/10 20:18

あぁ、受験のほうは落ちたんです・・・涙 今度は大学の単位がどうのって話です(>_<)

  3/10 15:57

テストお疲れ〜〜♪♪春休みエンジョイしてね☆☆私はそろそろ大学の試験の結果がきます(>_<)こわいよーー

  3/06 04:08

たこせんうまそうやなぁ♪かなちゃんも順調に減ってるじゃん☆40キロ台が見えてきたっしょ?

○●璃穂●○   3/05 10:26

偉いね!!!(*'v`*)もぉーリホ開けちゃったよwでも、閉じなきゃ×かもなの;;

リホは、北海道ですよw修学旅行、もっと遠いところ行ければよかったのに・・・w

○●璃穂●○   3/04 10:48

修学旅行は札幌・函館です(*'v`*)
振り向いてもらえるように頑張るね(*>ε<*)

開けちゃったよw
ちょっとだけ痛かったw

  3/03 22:36

炭水化物抜きダイエットは結構やせると思う☆でも食事制限はだいたいリバウンドを伴っちゃうんだよね泣。
私はトーキョーだよん♪都会っこのフリしてるけど実は田舎もん(−_−;)たこせんって??えびせんのタコバージョン??

○●璃穂●○   3/03 19:07

震度3?!大丈夫だったぁ??結構あせるよねぇ;;
あと…良い感じぢゃなぃ;;カナちゃん良いね★彡リホも、修学旅行までには作るょーん

  3/03 00:13

一人暮らしです☆
そーなんだよね!!親は食事制限許してくれないよね・・・うちもしょっちゅう田舎から親くるからそんときはダイエットやりずらいの泣。かなちゃんのご両親は炭水化物抜きくらいなら許してくれる?

○●璃穂●○   3/02 19:45

あ!!ぢゃぁ教えてくださいね♪"
あと、気になる人なら居るっぽぃんだなぁw
カナちゃんは、居るのぉ??