ここへの書き込みはログインが必要です
トピッコ   3/03 16:03

ゃほゥ
ぁたしゎ体脂肪ゎぁ―、体重計につぃてるヵラ、そぇで一緒に図ッてりゅょ♪
でも小数が出なぃのが問題↓↓

☆りゃおとん☆   2/28 14:32

そっかぁ↑なんか聞いてるとダイエット!!って感じのダイエットぢゃなくて間食とか有りで無理なく運動取り入れてるって感じやなぁ☆そっちの方が効率いいのかしら…?“ヘ(゚▽゚*)なんかグラフ見てると沙織さんの方がイイ感じに減ってるし☆

トピッコ   2/27 23:26

ひゃーィ゜+。:.゜ヽ(*′∀`)ノ゜.:。+
こんちゃー(☆。´ω`。)ノトピッコでし♪
体型殆ど一緒て〜…沙織チャンの方がメタメタゃせてるぢゃなァァァ〜ィッヽ゛(○゜¨_,゜○)ノ゛
ぁたしも彼氏に釣り合ぅょぉにがんばらなぃと〜('A`)y─┛~~~

☆りゃおとん☆   2/27 21:09

返事ありがとォ☆
なんかダイエット法として取り入れてるコトってある??(*・д・)σ

☆りゃおとん☆   2/26 21:34

初カキコ☆
身長が同じくらいなので思わずカキコしまし♪“ヘ(゚▽゚*)
めちゃ細いなぁ↑↑うらやましいです☆

あぁ an4BBTFytX27I   2/26 17:31

やっぱり食べちゃいますよねぇ…。
私もおせんべい大好きなんで…今もボリボリ食べてます…。ダイエットしようっていう気はあるんですけどね…。一緒に頑張りましょう!!