ここへの書き込みはログインが必要です
★あや★   3/04 01:50

BOOchoco さん★
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 夜結構遅くまで起きてたらお腹がすいてすいて寝れなくなるのです!wシーンとした中鳴り響く私の腹の音・・

★あや★   3/04 01:42

hanaさん★
朝食hanaさんの影響大です!www
たまには好きなものも食べないとダイエットなんて続きませんよね〜w
パンの前に汁物か野菜ですね”φ(・ω・。)~メモメモ...無知なものでアドバイス頂けるとありがたいです★

BOOchoco   3/03 18:53

そうだよね〜6時以降食べないのって家族がいると難しい・・・私んちは旦那さんの帰りが遅いから拒否できてるんだけど。でも、旦那さんがいる休日とかは夜でも食べちゃうよ(-_-;)

hana...^^   3/03 12:09

あやさんの朝食はワタシの影響?ごみ〜んwでも、昼間は代謝がいいからねw影響ついでに、一言添えると朝は空腹時間が長くて食事を迎えるから菓子パンの前に、汁ものか野菜をお腹に入れてからの方がいいかもwま、205k位どってことないとは思うけど、必要な栄養も取れるし、吸収にワンクッション置けていいかもよんw(おせっかいだけど

BOOchoco   3/02 20:33

書き込みありがとうです☆あやさんダイエットの必要ないじゃないですか〜でも同じ主婦同士一緒にがばりましょうね☆

★あや★   3/02 19:44

hanaさん
書き込み有難う御座います(*´ェ`*)私、実際の体重より太く見られるもので・・同じ身長、体重の人でも全然自分の方が太く見えて落ち込むんですよね。
タブン筋肉が全然ないんだと思いますw
運動も苦手なので食事と運動で少しでも細く見えるように頑張りたいです。
一緒に頑張りましょぅ★

hana...^^   3/02 18:30

あやさんコンバンハwワタシのだらだら日記を読んでいただいたようで、ありがとうございます(ハズカシっ)ところであやさんはダイエットの必要ありなの?ワタシの目標体重なんですがw^_^;ウラヤマスィ♪でも、自分のベストと思う体重は人それぞれですよね。1�だって自分じゃ大事だけど、他人は気がつかないし、いくら周りが痩せてるといってくれても、自分ではここまでいかないと!ってあるもんねw一緒に頑張りましょうねw