心を軽く♪自分を信じて。

日付
1026 ()


朝 ぱん2個、

昼 カレー

間食 クッキー315カロリー、チョコ200カロリー

夜 カレー、サラダ

間食 クッキー230カロリー、せんべい150カロリー
   りんご200カロリー





*心の健康チェック*
焦り、焦り、焦り、、。
就職決めなきゃ。
卒論やらなきゃ。
自分の進路はこれでいいのか、、、、
迷い自問自答。。。;;;

ストレスは、はっきり、感じている。
お菓子が、癒してくれる。
今食事はいい加減。食べたいときに食べる。

痩せたい気持ちは変わらない。
でも、特別強い気持ちじゃないんだろう。
皆思う、「もうちょっとよくなりたい」それくらいの意志。
そして、その意志じゃ到底打ち勝つことの出来ない
ストレスフルな現状。こうしたのは自分。

どうしたら
自分を好きになれる?満足のいく自分になれる?
それは多分何かを選んでなれるもんじゃない。

今の自分にNoって行って立ち去る事から始めるんだ。





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
101 ()
o(TヘT)o
59.4kg 31.0%

私にあったダイエットってナンだろう。

忙しかったり、疲れてたりすると痩せる。

でもそうじゃないときに戻る、
そういう、偶然を待ってるからだめだ。

考えても駄目。
求めるのは自分。

暴食をホントに辞めないと。
本気でおもってるかな。
モデルも、タレントも同じなんだ。
友達も、男の人も。
頑張れ。

とにもかくにも、
ハッピーになること
規律ただしい生活から、
心の満足を増やしていこう。









*心にいいこと*
・胃が直って、食事がおいしい
・運動する余裕が出来た


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

胃を壊して減った3キロはやっぱり
スグもどったな。。

自然な体の仕組みに
向かい合って
やせるしかないです。

急がば回れ、
急がば回れ!

ダイエットに王道ナシ。

肝に命じて
こつこつと
努力します。