ここへの書き込みはログインが必要です
  7/12 16:02

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

キャミきたいぞ。
無理だけど・・・・(-。-;) ボソッ
youもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  7/11 13:39

youどうよ♪

(☆。☆)キラーン!

  7/07 17:06

うん♪達成する、よ・か・ん?(←なぜに?マーク?)

youもがんばってるじゃん。・・・・あれ?アイスの文字が見えるけど・・・気のせいか・・・(-。-;) ボソッ

  7/06 11:39

すっげ!!
いい感じ♪
その調子♪

p(*^-^*)q がんばっ♪

るりり   7/05 08:36

YOU、カラオケ行ってきたんかなw
最近わたしも運動をサボり気味。
あかんなぁ。
でもYOUを見習ってがんばるよ。
キャミ・・羽織り物なしで着れるようになりたいものだ。。

るりり   6/30 16:02

おひさしぶり〜。
んっ?
最近更新がまばらだけど、どう?
わたしもやっぱり、規則正しい食生活が一番だなって痛感したよ。
脂肪燃焼スープもリバウンドしちゃったし。(泣)

  6/27 18:12

you、いかがおすごし??私も復活致しましたよぉ^^。
またがんばろうねん。

るりり   6/15 21:35

ちょいごぶさた^^
すご〜い。
プールも行っているんだね。体力使うし、体も軽くなる感じがするし、プールはいいよね。
わたしも行きたいぞ。

  6/15 08:44

(☆。☆)キラーン!

いいじゃん。いいじゃん。その調子y(^ー^)y ピース

★陽菜☆   6/14 00:16

you、お久しぶり☆
う〜ん、youもいい調子だな。みんな結構いい調子?
陽菜はというと…食生活の改善が最大の課題(;_;)
もっともっと頑張らなきゃ、痩せられないよね。海に行きたい!水着がきたい!
だけん、頑張る☆

youも一緒に頑張ろうね☆

  6/07 12:25

youびっくりよ。ヌード撮影????え?いつ??とか、一瞬いろいろ考えた私って・・・・((((爆))))

  6/05 12:59

youげんき???
おお!!やってるねぇ〜。沖縄楽しかったよ。体重も増量の予感・・・・・。
明日は、どんぞこから這い上がるぞぉ〜〜

★陽菜☆   6/04 21:34

youちゃ〜ん、おぢゃま☆

おおっと!今日はカクッ!って減ったね。この調子だぞよ♪

陽菜は今、カビキラーの匂いに酔って頭が痛いで〜す。お陰でお風呂に入れないっちゅーの!
な〜んておマヌケなお話でちた☆ではでは〜。

★陽菜☆   6/01 19:00

やっほ〜〜(^0^)

今月こそ、今月こそ…!!!
そう言って一体何ヶ月が過ぎたことか(^_^;)
でももう陽菜は甘えないぞ!苦労の先に幸せは待っている☆

今月もヨロシクで〜す(_ _)↓

yyyooouuu   6/01 00:20

るりり>
引き締めたいですなー
たるんでるたるんでる、、。。
しゃきしゃき動こう。