ここへの書き込みはログインが必要です
  3/08 19:15

連レスごめんなさぃm(_ _)m
簡単だと思ぅヵラ,ぅちのダィェット法を書きます!!
�ぅちゎ,ご飯をたくさん食べたぃので,
ご飯の量を,朝≧昼≧夜
と決めてます♪♪
朝ゎ物凄くぃっぱぃ食べてますょーw
�くぅーchan法。
�時を過ぎたら何も食べなぃ!
だヵラ,�時マデに夜ご飯食べちゃぅんです。
�ぉゃっ(ぉ菓子等)ゎ
�時に食べるのが一番太らなぃそぅです!
ぁるぁるでゃってましたw

  3/08 19:08

ゃっほ!
来ちゃぃましたァ(>ω<)
書き込みぁりがとぅ☆★
��伸びましたょヽ(^□^)ノ
恋菜亜さんゎ伸びましたか??

のンちヾ(o'x`o)ノ   3/06 22:20

書き込み有難う御座いますwそして初めましてwのンちヾ(o'x`o)ノと申しますw一緒に頑張りましょうwでも羨ましいですwスッゴイ痩せてるしwwwww

優衣   3/04 21:28

こんにちゎぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
下記仔ぁりがとぉww
一緒に頑張りましょ―ねo(*^▽^*)