ここへの書き込みはログインが必要です
.*.愛瑠.*.   3/01 13:21

訪問(。´ω`人´ω `。) ☆ ア ー � ☆
一緒に頑張りまソvv
オススメのダイエットとかあったら教えあおーね((○´∀`○))♪

○●璃穂●○   2/28 20:19

身長:165�
体重:49�
です(*>Δ∩))
 ダイエット法?は、まず、歩きを多くする事と、腹筋をする事ですよ!!あ!あと、お風呂の中で、ムダな肉掴みしてますよ♪"
微妙ですが、こんな感じですw

みゅ;)   2/27 21:28

勝手になんてぃぃよッ(*'U`*)一緒に頑張ろぉネ!!!春までに痩せたいよねー。ゅヵさん彼氏いるんだぁ!!裏山 。(人´v'●)゜ ゜

○●璃穂●○   2/27 17:49

おぉー(*^冂^*)b゛タメ&血液型ピッタンコカンカン来たーー(*・∀・)ーー
あ!!呼びタメ&タメ語で宜しくおねがいします(人・v・o)
私も、しまーーす
ゅヵチャン!!あんねぇ、アイスってダイエット中に良い●´Å`dってあるある大辞●で言ってたよ!!!!だから、平気だぁ(*^冂^*)b゛
昨日から始めたんだね♪”あ!!たまには、私の所も来てくださいなぁー(ノЗ`*)ノ