ここへの書き込みはログインが必要です
  3/02 17:10

はじめまして。マリーさん。掲示板をみて
カキコしました。
一緒に頑張りましょう!
無理は禁物ですよー。

ららすまいる   2/28 23:34

昼に、走ったか!!えらい!えらい!テストか〜〜そんな季節だよね。ぼちぼち頑張っていきまひょか?私も焦らず頑張っちゃうよ〜

ららすまいる   2/27 22:51

まりーちゃん、どう??私は今晩、ビールを我慢してみました。(というよりあんまり飲みたくない気分だったみたい・・)明日はめっちゃハードな一日なりそうなので
頑張るわ!またね!!

ららすまいる   2/27 00:13

一緒に頑張ろうよ!ねっ!!今日から宜しくね、まりーちゃん。

ららすまいる   2/26 23:24

私も今月の23日からダイエット日記、つけてます。マリーさんはちなみに身長何センチですか?私は162センチです。