ここへの書き込みはログインが必要です
BOA&のぞみ   5/29 15:26

こんにちは〜
こないだはどうも^^
私もリバウンドしましたぁ。。
子供の運動会のお弁当やお菓子たべて・・中止になったので来週もあるから来週も増量決定かも。最近書き込みしてないのかな?また暇になったら私のところにも書き込み来てください^^
では^^

さや@   5/02 18:26

こんばんは(^-^)
生理が終ったら痩せ期ですよね〜。私もそうなんだけど、先週末から食べてます(><)明日も実家でご飯。避けては通れないので、何とか上手く切り抜けたらな〜と思ってます。。でも増えるのは目に見えているので最小限の増加で抑えたいです(^-^;

  4/25 22:32

こんばんわ★
カキコミ有り難うデス^^*
あぁいう人は、放っておくのが一番ですヨ**

最近の悩みは、会社でケーキやお菓子が出ることですー。上司が買ってきて、悪いから、いうカンジで食べてしまう・・・『ダイエット中なんですよ〜』なんていうと『続くの!?』なんて笑われてしまう。
・・・失礼な上司だ!
ウォーキングも明日から、明日からで・・・結局上司の言うことも一理あったりして・・・
凹みまくりです***

・・・でゎ、また来ますね^v^*

しのゆきの   4/25 09:24

おはようございます。最近入りました。よかったら仲良くして下さい。

さや@   4/23 11:35

おはようです(^-^)
夕食に置き換えはよいですね♪寝るだけだからそんなにカロリー的には要らないからだと思いますよ〜。よく置き換えの説明には夕食に摂ると効果があるってかいてありますもんね(^-^)

  4/23 10:13

おはよ♪
メールありがとうね。('-'*)
返信ができないみたいなので、こちらに少しだけ♪

食欲がないっていうのはちょっと心配。
できれば朝昼の活動時間は、パワーの出るようなものを食べようね?
ごはん、お肉やお魚、お野菜。海草やお豆。選べばローカロリーなものもあるしね♪それぞれの食材に、それぞれの役割があるから。
体壊さないようにねー。(*^-^*)

  4/22 22:20

うわー!激減じゃない〜♪そうそう、メンタル的にダメなときは、無理に体重はからなくてもいいと思う。(*^-^*)それにしてもスゴイ〜。いきなりオレンジライン達成ですねっ!ぱちぱちぱち。

  4/13 19:47

停滞中の辛さ、よーくわかります。(T-T)
私もぼちぼち停滞しはじめてる感じ。停滞は長くて落ちる期間はちょっぴりって感じの今日このごろ。(^_^;)
今月もオレンジラインの遠い私でした☆
でもくじけずがんばろうね♪

さや@   4/13 17:53

こんばんは(^o^)
最近はどうなのかなぁ?忙しかったりするのかな?(^^)私は家でゴロゴロなのでダメなヤツなんです(><)

  4/09 00:18

ダイエットは減ったり増えたりの連続だから〜気にしないこと♪最終的に落ちればOKなのよん。('-'*)
食事量が少ないと、お通じも出ないよねぇ。明日はスッキリするといいね。(*^-^*)

さや@   4/07 23:21

こんばんは☆
10キロ減おめでとうございます!それに体脂肪の減りがすごい!(^-^)成果があるとやっぱり嬉しいですよね♪
コンビニでエリータのバラ売りがあるなんて!うちのような田舎では絶対にないと思うなぁ〜(^-^;

  4/06 17:46

10キロ減、おめでとう〜!o(≧∇≦)o
洋服も随分サイズが変わったんじゃないですか?('-'*)
ブラックコーヒーが苦手ということですが、香りのついたフレーバーコーヒーはいかがでしょう?バニラの香りのするコーヒー豆とかありますよ〜。(*^-^*) 甘い香りのまま、ブラックで飲めるといいですね♪

なっちぃ♪   4/06 15:18

書き忘れ 
照明はオレンジ色の光のを買いました。いい忘れちゃった。

なっちぃ♪   4/06 15:18

こんにちは 私の置き換えは 朝はダイソーの100円で2袋入ってるプロテインの事です 飲めないことはないけど、腹持ちのよさに買ってます。お昼は オルビスのスープ達を日替わりで飲んでます。高くなくっていいと思いお昼に飲んでます。そしてパン1個 あんぱんを食べてます。(あんこ好きだし以外にカロリー低いですよ!

さや@   4/06 15:08

こんにちは(*^_^*)
メンタル的には落ち着きました。というか、何も考えてないかもしれないです。ダイエットに集中してウキウキになるようにしたいです☆