ここへの書き込みはログインが必要です
ひみたん   3/07 09:24

日記新たに再開ですか??
BOOchocoさんはお仕事してるから大変そうですね(>_<)
しかも主婦だし!
私はあと1年学生なので、学生のうちに目標達成させたいと思います!!
最終的な目標は45�☆お互い頑張りましょう(*^_^*)

ひみたん   3/04 13:34

ヨガはできるってほどじゃないですよ(^_^;)
あたしもすごく体かたいし。
でも体かたいと痩せにくいって言うじゃないですか?
だから少しでも柔らかくなればと思って☆
ヨガもそんなに難しくないですよ!
雑誌の特集とかに載ってるやつは結構簡単にできますよ。
BOOchocoさんも体がかたいならヨガやって痩せやすい体を作ってみてはどうですか!?

ひみたん   3/03 12:08

書き込みありがとうございます(*^_^*)
それにしてもBOOchocoさんすごい頑張ってますね〜。
あたしも1年位前にプチ断食とかやって結構痩せたんだけど、辛くて結局続かなかった。。。
実はあたしもくぅちゃん体型目指してます(笑)
BOOchocoさん見習って頑張らなきゃ!!

★あや★   3/03 09:02

書き込み有難う御座いました〜(*´ェ`*)
ぁたしもくうちゃんの6時以降食べない 真似しようと思ったけど
子供が残した晩御飯とか食べちゃうから無理wなので8時以降ぐらい・・にしてますw
もらったものをポイってなかなか難しい〜
ぁやはついつい食べてしまいます・・
誘惑に弱い(*;ω;)

★あや★   3/02 00:16

初めまして★
同じ年、同じ主婦、住んでるところも近いwってことで書き込んでみました(。-∀-)
私も最近日記を始めたばっかりです★
お互い頑張りましょうね♪

ひみたん   3/01 14:21

今日初めてここのサイトに来て、日記始めてみました☆いつも挫折ばっかりだったので、ここで頑張ってみようと思いました!一緒に頑張りましょう!!