けっちゅ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
もぐもぐ子 anxwU.nOj8TEA   1/21 22:07

けっちゅさん!お元気
ですか?
私は年明け早々いろん
なことが起きて、だい
ぶ凹みました。
でもね、気を取り直し
て頑張ろうと思います
♪今年もよろしくお願
いします(^O^)v

  12/31 12:33

大晦日です♪
年末年始は忙しいです
よね!新しい年も一緒
に頑張りましょうね。
よいお年を♪

ひつじ   12/19 18:58

けっちゅさん、私は今
日サンドイッチを死ぬ
ほど食べてしまった
よ。明日が怖い・・・

  12/18 14:38

私も、小さなリバウン
ド繰り返してますよ。
それでも、少しづつ減
っていけばいいと思い
ます・・・。
とはいえ、凹みますよ
ね〜。ストレスも溜ま
るし。とにかくあきら
めず頑張ろう!
目指そう、モデル体
型!!おーっ!!

ひつじ   12/16 09:08

おはよー。
今日から日記も再開し
ました。
フルーツグラノーラお
いしいよね。私もよく
食べてるよ。
今月の目標まであと-5
キロなんだけど、ちょ
っと無理そう・・・。
ヤバイ・・・。

くら   12/14 21:29

だぁりんと別れたいっ
て云うのまだそんなに
強くないので別れませ
ぬー。たまに強くなる
の。友達にぐちるって
のがあんまりできない
ので日記にだーって書
いてます。誰も傷つけ
たくないのね。きれい
事なのかしら。色々考
えちゃいますわん。あ
んまり悩むのもいやだ
しね。体重減ってます
ね〜♪いいな(笑。運
動何かしようと思って
るけど何しようか悩
み。

かずえ   12/14 01:36

はじめまして、書き
こみありがとうござ
いました♪ホント身
長も体重も似てます
ね、嬉しいな〜!早
速今日から巡回コー
スに入れさせて頂き
マス(笑)一緒に頑張
りましょうね(^^)

  12/13 10:48

こんにちは♪
おぅぅ〜!順調です
ね!
食事制限頑張ってる成
果が出てますね。
私は外食&お酒でさっ
ぱりです(笑)
うちは山の上なので、
呑みに行くのも全部車
で移動です。
なのに夫婦とも呑んで
しまうんですよね。
いけませんね〜。
スノボシーズンに入っ
たので、頑張って運動
します!!

くら   12/08 20:13

減ってますね〜。あた
しはちょっと増えまし
た。けど便秘なおる気
配あるので嬉しいです
vにがりいいです
(笑。またダイエット
頑張りますvv

もぐもぐ子 anxwU.nOj8TEA   12/07 01:15

こんばんは♪
風邪はだいぶよくなり
ましたか?
私もだんだん良くなっ
てきました。
そろそろ運動しないと
なあって思ってます。
ダイエットはね、この日記
つけ始める前の5月く
らいから始めてるので
すよ。のんびりゆっく
りやってます(笑)
リバウンドは恐いです
ぅ〜〜〜(笑)

ひつじ   12/06 08:48

おぃ〜っす!元気にな
ったみたいね?よかっ
たよ。
私は今月はうまいこと
いかないよ。減っては
もとに戻り、その繰り
返し。便通はよくなっ
てきたんだけどね〜。
平泳ぎはダイエットに
いいからしてるだけで
本当はクロールの方が
私は好き。ヘタクソな
ので全く前に進んでな
い・・。監視員の人に
はおぼれてるように見
えてるかも・・・アハ
ハ。

ひつじ   12/04 12:08

こんにちは。風邪どう
よ?風邪ひいた時はあ
んまり無理しないで
ね。
あれだ、あれ!ネギ味
噌。ネギと味噌とにん
にくのおろしたのと鰹
節を混ぜてお湯でわる
の。喉にはいいよ♪
今年の風邪はしつこい
のでよく休むんだよ
〜。

くら   12/03 01:14

書き込みありがとうで
す♪本格的と云うか、
病的と云うか(笑。拒
食の最近気配ちょっと
あるんで。普通に食べ
ても運動すればいいん
だけどなかなか、、で
すよね〜。運動好きじ
ゃないんで尚更。バレ
エだけはやりたいけど
(笑。風邪には気をつ
けましょう〜。

  11/29 12:09

カキコありがとう♪
これからの季節は何か
とイベントが多くって
外食が増えるよね〜?
私も忘年会で呑みすぎ
たよ(笑)私の場合は
お酒が好きなので、こ
れがダイエットのネッ
クになってます(笑)
けっちゅさんは運動も
して、昼食をヨーグル
トだけ!?にしたり頑
張ってるね〜!!
私は運動もさぼり過ぎ
てるので、頑張ります
ね!!これからもよろ
しくね♪

くら   11/29 09:33

はじめまして、こんに
ちわ♪身長あって羨ま
しいです。あたし149し
かないのでもっと欲し
いです(>_<)身長あっ
たらモデルになりたか
った〜。本気で思いま
す。また来ますね♪