ここへの書き込みはログインが必要です
爺ぱんつ   10/17 10:34

最近はひとくちダイエットやってるの?小刻みに食べるのも結構大変だよね。

爺ぱんつ   10/15 10:32

久々に書いてみたらこちらにもお知り合いが!!今回も自分に甘くゆる〜りとやっていくので宜しくです!

  12/28 09:23

超ひさしぶり〜〜〜!
あら?お休み中?^^;
お仕事が休みに突入してゆる〜くリバ気味なあたしですw

爺ぱんつ   12/06 17:46

ふふふ…さすがスーさんが貸してくれただけある…ていうか合成情報すでに遅し。結構最初にすっごい強いやつ出来ちゃって今苦戦中。

爺ぱんつ   12/04 09:38

最近ほんとだらけてる〜。日記も付けず、運動もせず。いかん!今月こそは50kgを切れるといいな〜…て希望かっ!
そういえば最近ゲームやってるよ!なんだかんだいって面白いよう。そのおかげで運動できないって噂も…(笑)アニキって誰?って私も思ったよ(^-^)

爺ぱんつ   11/14 21:11

やっちゃった!芋けんぴってカロリー高!!気がついたら1袋全部いってたYO!おっどろき〜

爺ぱんつ   11/14 13:18

歯が痛いのってつらいよね。旦那ちん大丈夫〜?なんだか一気に不健康運が舞い込んじゃったね…。そんな運は超高カロリーおやつで吹っ飛ばせ!
Ο≡(*゜▽゜*)

爺ぱんつ   11/13 07:50

カラダは全快した?最近私はダイエットより健康第一。年かしら(笑)

爺ぱんつ   11/07 20:28

0より前に数字が無いので3kg減らせないのです…。
下痢嘔吐,まさかおよばれの食事が?だとしたら二重苦だね〜(笑)

爺ぱんつ   11/07 07:43

私、ホントの体重はまだ50kgをきっていないことが発覚しました… ショック。

爺ぱんつ   11/05 07:24

旦那の実家が近いと気ぃ使うね。うちは子どもがまだだから逆にあちらに気を使わせております(笑)

爺ぱんつ   11/04 19:03

野菜ジュース、紙パックのやつね。500g単位で減る理由?それはね…体重計が針だからさ!!(←要するに目分量、しかも自分で微妙に調整可)

爺ぱんつ   11/04 09:53

スーさん、アポロさんに教えてもらった野菜ジュース、効きますよ!2日連続で出ちゃいましたから。イオンで1本68円で売ってたからうまく安売りにあたれば、ラブレより安くあがるかも?夜飲むのがおすすめ。

爺ぱんつ   11/03 13:11

なんだかんだで和解(なにも変わらず)。ご心配おかけしました。話聞いてくれて本当にありがとうね。

爺ぱんつ   11/03 08:51

昨日旦那さんに話したけど、「俺は直接被害受けてないしな〜」から始まり最後には「じゃあなんで最初にそうしたわけ?(養子のこと)」と逆ギレされた。話し合ったけど基本的に考え方が違うから平行線。夫婦の問題じゃないのに「こんなこと」で亀裂が入りそうになるなんて、なんか悲しくなってきた。