ゆゆ* プロフィール

  • 身長: 166.0
  • ダイエット開始時体重: 58.1 kg
  • 最終目標体重: 48.0 kg
  • 生年月日: 1988年01月01日
  • アクセスカウンター: 3282
  • 自己紹介


    こんにちわ(*ゝω・*)
    いわゆる万年ダイエッターです。。が!気合いいれないとダラダラ増えたり減ったりくり返すだけなんで、どーにか減らしてキープするべく日記をつけはじめました。仲良くしてくださいー!
    ダイエット方法**
    3食きちんと食べる
    お菓子・ジュースは口にしない
    (ヨーグルト・マシュマロ・
      カカオ70%以上のチョコは除く)
    外食はなるべくしない
    毎日とまとスープを飲む
    スクワット・腕立てをする
    水を飲む
    おなかがすいたらヘルシア緑茶を飲む
    これくらいです
    あまいかなー!うーん
    前はお菓子は我慢できないほうだったんだけど、最近はぜんぜん。他の人が食べてても気にならなくなりました***これはリセットダイエット効果だと思います*
    これまでのダイエット暦**
    子供のころから太っていたんですが、中学に入ったら急に食べる量が減り、言えない程の体重から一気(1年くらいかけて)に60キロ代まで落ちる→筋肉ばかりが減ったせいで体を壊す(ヘルニアでした(´・ェ・`;)→その後はおかしは食べるは夜中にご飯は食べるは荒れてました→でもまたその後徐々に減らして行き58キロに(ヘルニアは完治・・したかは謎。いつの間にか治ってました。いいのかな)→色々なダイエットをし、安野モヨコの本で知ったリセットダイエットで53キロに→52〜3キロをうろうろしてたのに52キロにもなると、だいぶ減ったのが自分でもわかり、安心感でつい食べすぎ、そんな時に失恋→過食(のつもりは無かったんだけど「生理前だから〜」って言い訳しながら結構食べてた)→で徐々にリバウンド・・いまは166センチ58キロです。目標は48キロ*とりあえず、ちょっと増えても50にいかないくらい・・がいいんです。数字に踊らされる女・・!もしあのまま頑張ってれば行ってたかもしれませんが、そんなことを言ってても仕方が無いんで、改めて、こんどはあまり○○は食べない!など無理せずに頑張ります(*・ω・*)読んでくれてありがとうございました*
    めも
    --------------------
    ダイエット開始日3/1
    3月1日 58.8/24.5
    3月10日 57.5/25.0 (-1.3/+1)
    --------------------
    ほぼ毎日食べる物
    お米・納豆・汁物
    アボカドジュース(バナナ・牛乳)
    ヨーグルト・りんご
    鮭・ほうれん草・のり・山芋
    青汁・豆乳・コーヒー・ココア
    オリゴ糖・黒ゴマ・きなこ
    --------------------
    運動
    ロデオボーイ:3回〜
    スクワット:20回
    ダンベル:左右20回
    ヒップアップ:20回
    下腹部腹筋:20回
    上腹部腹筋:20回
    腕立て:20回
    背筋左右:左右20回
    腹斜筋:左右20回
    二の腕:左右20回
    二の腕後ろ:30回
    合掌:20回
    O脚改善|座り・立ち:各20回
    フェイス|頬・目・首:各20回〜
    --------------------
    覚え書き
    バナナ黒糖酢:3/13〜
    ほうれん草(or海苔):3/13〜
    フェイスエクササイズ:3/21〜
    踏み台昇降:3/27〜
    スロトレ:4/20〜
    アボカドジュース:5/10〜
    バスト:5/13〜
    8の字体操:5/13〜