ここへの書き込みはログインが必要です
  4/29 01:15

こんばんわ(*^_^*)
身長、体重が同じくらいなのでカキコしました♪私も、最近、高カカオのチョコに、はまっています!99%は、まだ挑戦していないのですが、どんな感じですか??

ベリー★   3/28 20:36

遅くなってごめんな><
55までいったことあるんやー!!すごい♪私56やわぁ。でも最近生理前の食欲増大期やねんな・・・。最悪最低です。今日もたくさん食べてしまったー。
怖い夢は戦争とか火事にのまれたりとか。毎日寝るのほんまイヤやねんなぁ。。。

カカオ含有率高いのっていいらしいよね♪私72%しかしらんなぁ。。普通に売ってるん・・?

ベリー★   3/26 21:40

はじめましてっ♪ベリー★っていいます!体重似てるから書き込みしましたっ☆85%99%チョコってなんですか?!もし良かったら一緒に頑張りましょうっ♪♪

あさの   3/13 23:16

ゆゆ*さんへ
カキコありがとうございます〜★しかも、誕生日まで祝ってくださるとは!
本当に嬉しいです〜^^♪
ゆゆ*さんもあるある見たんですね!
お互い、地道に頑張りましょう!!
ではまた^^

みきぶぅ   3/08 17:21

ゆゆ*さん書き込みありがとうございました!そしてゆゆ*さんのプロフィール・・・既に私の理想体重よりはるか下ですぅ〜(; ;)でも皆それぞれ目標は違う訳ですよねっ頑張ります!

だしまる   3/05 11:49

カキコミありがとう!
ロデオボーイ・・・確かに飽きるよね。
私は、テレビ見ながら乗っていたり、好きな音楽聴いて乗ってるよ

ゆゆ*さん順調に体重減っていてなかなか良い調子だから羨ましいなぁ(^0^)
ちゃんと食べながら体重落とせるなんて本当すごいよ!!
その調子で頑張ってね

また遊びにきまーす!
よろしくね(≧∇≦)