ここへの書き込みはログインが必要です
さや@   3/18 21:13

こんばんは(^-^)
年度末、忙しいですよね〜。私は卒業させたので来週からはラクになりそうです。残務処理はあるけどね(^-^;それよりも内示がどうなるのかビクビクです。。

ルリコ   3/09 00:56

てまりさん、ハジメマシテ!
書き込みありがとうございました☆ミ
1年半かけて何とかここまできました、始めの頃は食事を減らしすぎた少し不健康なダイエットだったので、参考にしないでください! やっぱりある程度の食事制限と適度な運動が1番なんじゃないかなぁって思います。あとはやっぱり続ける事ですね!
てまりさんは、もぉ約10�減されてますし、このまま続けていけばイケルんじゃないでしょうか☆ お互い頑張りましょうね(*゚∇^*)ノ

さや@   3/08 20:32

こんばんは。書き込みありがとうございます☆
置き換えは口寂しくなってなかなか上手に使わないと難しいですよね。学校って、給食だしお菓子もあるし結構大変ですよね〜(^-^;実は、私も学校勤務なんです(^^ゞ今は給食がない学校なのでお弁当です。時々は食堂に食べに行きますが。。確かに、用意されたメニューでダイエットというのは大変ですが、できると思いますよ♪(*^_^*)

てまり   3/03 00:06

てまりも、ゆりさん目指してがんばります〜(>△<)ノ代謝って大事ですよね。てまりは、前に行ってたエステで「体が冷たい!」って言われちゃいました。ほんと、がんばらねば!

ゆりcat   3/02 20:37

てまりさん( ゚▽゚)/コンバンハ 掲示板から遊びに来ました〜ゆりも筋肉が付けたいんですよー!ちょっと食べて太る体じゃなくって基礎新陳代謝を上げたいですよねー!それにしてもてまりさんの食生活は本当にヘルシー♪見習わなければ!