ここへの書き込みはログインが必要です
☆Shii☆   3/21 23:18

おおぉ!!久しぶり!!お帰りなさぁい(^o^)/うれしいよ〜!

色々、大変だったね。私も最近 色々でストレス溜まってチョコまとめ食いとかバカやって すっかりダラダラ生活なんだよ。だから、暗く、ネガティブになるの分かるわぁ〜。

日記に戻ってこれただけでも一歩前進だと思うし、まずは、気持ちを整理して、落ち着いたら またゆっくりダイエットしたら良いよ。って、私もなんだけどさ(^^ゞ お互いがんばろ!!また宜しくね!!

コメコメコメット   3/20 22:04

あッッッッ!
お久しぶりです!コメットです。お気に入りにあったからアップされてたんで来てみたら、いろいろ大変だったみたいだね。日記って自分の思っているコトや状況を書き込めて、そしてコメントとかもらえるからポジティブになれると思うよ。私はあまりたよりにならないけど、るりりさんの日記を見に来るから!
元気だして。そして人生を楽しめるようにがんばろーね!

めくーま anfjFB74CwZ3U   1/04 08:43

あけましておめでとうございます。

るりりさん、最近来てらっしゃらないのかな。でも日記があるってことはまた戻ってくるっていうことだよね?勝手に調子崩して消えた自分が言えることではないんですけど…。今更なんですが、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

☆Shii☆   1/02 16:25

あけまして(=^ェ^=)おめでとにゃーん♪
今年もよろしくお願いします☆☆

年末年始、案の定 食べ過ぎたよ〜!この後、がんばらないとね〜^_^;

  11/30 22:16

お久しぶりです。
来月からお引越ししてお友達のみの公開予定です。もしまたみにきてくれるようならご一報下さい。

☆Shii☆   11/26 13:10

(´ー`)ノ ヤッホー♪今日は寒いね〜!!

デジパーの調子はどうだい?もうそろそろ馴染んできたんじゃない?
「ババァ」発言は旦那さんの謙遜だよきっと。お向かいさんに「奥さん綺麗になったね」とかいわれて 返した言葉じゃないかな〜?本音じゃないと思うよ。だから あんまり気にしないで大丈夫だよ〜ヾ(^ o ^)ρ

コメコメコメット   11/22 17:56

おはよー。
確かに悲しいかな34で歳はないだろー。30代でステキな人はいっぱいいるしさ。
酔っていたのか?酔っていたのか???(でも私はゆるせん)30代にはその輝きがあるのに、そこが見えないなんてどれくらい損をしているか分かってんのかなー。

☆Shii☆   11/19 17:25

わかるわかるー!うちの旦那もバカまっしぐらだよ。テレビ大好きリモコンがお友達。でっかい子供。たぶん狂牛病で脳みそがトロけてるか、脂食べ過ぎで脳の血管が詰まってるんだと思う。るりりさんは優しいんだね。私は思った事はその場で言っちゃってるよ(旦那限定)。バカの為に自分にストレス溜めるなんてまっぴらだ!最近は私の事が怖いらしくビクビクしてるよ。それが更にムカツクんだけどね。

私も髪 変にされて泣いた事ある〜!!良かった私だけじゃなかったのね。パーマ久しくかけてないなぁ。やっぱり失敗が怖くて。デジパー。聞いた事あるけど どんなん?

フルツ   11/18 20:28

おひさしぶりぶり♪
デジタルパーマ初めて知ったよー。
そんなものがあるとは・・・。
細々がんばっておりますよん。
地道にやってればいつかは、到達すると信じてやります。
心入れ替わってるでしょwあははw

コメコメコメット   11/18 19:16

こんにちはー。
いんや、間違いじゃなく、マジでデブったのです。。。いつからだろ。毎日これからは体重計のろ。食べ物も気をつける。もうお菓子を避けまくろう。
ところで、いいね、パーマ。確かに髪型が合わなくなるとオシャレもどうでもよくなったりとかする(私の場合ね)でもあとパーマって自分のスタイリングの自由になるからね。私はあまりクセがつきにくいからパーマしてもがんばんないと思い通りにならないんだ。でも毎日時間もかけたくないからずーっとココ4年くらい自然髪でいます。

コメコメコメット   11/17 19:03

やられましたー。昨日はウィルス性胃腸炎に。。。菌は同僚のか???朝に気持ち悪くて起きて、吐き気でムカムカしてて医者に行って、あとは家で気持ち悪さと戦いながらベットで夕方5時まで食わずに眠る。。。夕方からは発熱で体は痛いし、だるいし。
今日の朝はしかたなく仕事にきたけど、通勤中に何度引き返そうと思ったか。。。結婚11年かー。確かに一緒に住んでても残業で会話が無いのは辛いね。せめて週末にサービスしてくれればいいんだけど。どう?

コメコメコメット   11/15 17:57

こんちはー。よかった、菌がうつらなかった。緑茶、レモン、しょうがと昨日はかなりがんばっていろいろと抗力ありそうなものを摂取しまくったよ。ショウガなんてめったに食わないもん。ウィルス性の胃腸炎って恐いよー。空気感染、あと接触感染(手に触れたものから)うつるから、周りにだれか菌をもっていると抵抗が弱い人はすぐに半日後には症状がでるから。あとは3.4日ウィルスがいなくなるのを待つだけなんだけど。用は風邪みたいなもんなんだ。薬は症状を和らげるためだけで、ウィルス退治ではないし。
旦那さんは確かにちょっと困ったもんだねー。私もこういう人ってやりこめないとすっきりしない性でもあるんだけど、ケンカになるのでできるだけ避ける。でもいるよね、そういう人。

コメコメコメット   11/02 18:03

やっほー。
大丈夫、大丈夫。体重計にのってないのは毎日(週末抜き)で日記つけてる私も同じだから。今月も宜しく!今月はちょっとでも減ってくれればいいんだけど、どうかなー。

☆Shii☆   11/01 17:38

(・Ω・)ノ コンニチワー
お帰りなさ〜い☆

今月こそ、
がんばりましょ( ^ー゜)b

ヨロシクね♪( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

フルツ   10/15 13:43

おひさしぶり〜♪
ちょっとさぼってました・・・。
なにかヤナことあったみたいで・・・。
思いやりがない態度は腹が立つやら情けないやらだよね〜。
ガツンといったれ〜☆