ここへの書き込みはログインが必要です
  3/18 07:15

おはよう〜♪やっぱり運動は大切よね!!食事制限にも限界はあるし・・・運動したほうがきれいに痩せそうヽ(*´∪`*)ノ"運動しないと(x_x;)実習終わってしまって、歩く必要がなくなってしまったから、自分で意識して気をつけないと元通りになるよ〜( ̄∀ ̄;)汗

  3/17 06:27

おはよう!!!
ありがとうヽ(*´∪`*)ノ"昨日は本当に反省したよ↓今日からまた頑張らないと!!!好きなものを我慢しすぎるとその反動がすごいから、食べたいものがあるときは日中に食べるように心がける!今日も頑張ろう★

  3/16 20:16

こんばんは☆
私は、最近食べるに歯止めがきかなくなってきていて、今日はついにやってしまいました↓暴食・・・かなり自己嫌悪だよ・・・(PД`q)涙 頭では分かってるのにね。この前、偉そうに菓子パンやめたほうがいいよって言ってたくせに、本人が食事コントロールできてないよ↓頑張らないとヤバイ!
ユッキィは順調に痩せてきているね〜(o´∀`)bこの調子で頑張らないとね★

ユキンコ   3/16 16:02

ユッキィ!!!!私も遅くなってごめんなさい!!!
うわぁ〜〜!!!かなり減ってる〜!!いいないいな♪♪私も62kg台に早くなりたいよ〜!!!!
食べても減ってるってかなり良いな〜!!

ユキンコ   3/14 14:25

ユキユキコンビやな〜♪♪嬉しいっ!!!!10kgいけるっ!!いけると思うしかないよね〜笑 それにしてもユッキィかなり順調に減ってるね!!いいな〜☆☆お互いアドバイスしながらがんばろうね(>▽<)♪♪

  3/13 19:37

頑張ろうね!!!私にも、気づいたことあったらどんどん言ってね!!痩せるために頑張らないと。

ユキンコ   3/13 17:20

初めまして☆☆
私ユキンコで(ってわかってるよね♪笑)似てるし、年齢一緒やし、私も10kgくらい目標やから書き込んでみましたw!!!
がんばりましょうね☆

  3/13 03:38

ユッキィ、きついこと言ってごめんね。
((((((;´ロ`)σ
でも食べるなら、色の茶色い麦の食パンとかにしたほうがいいと思うよ!!私も菓子パン大好きだけど、今はあまり食べないようにしているよ!!我慢は辛いけどね。。。痩せるためだよw!!!
今週もお互い頑張ろうね☆
(*´>艸<`*)

  3/12 21:29

私も今日は間食しちゃったよぉ↓反省しないとね。。。
歩くのいいと思う〜(*´∇`*)私は今までほんと運動してなかったから、余計に効果を感じるよ〜☆だから、4月からは絶対駅から歩いて通学する!!!
オベキュア、考えてみたら(。´▽`)ノあと、きついこと言うと、菓子パンは控えたほうがいいんじゃないかなぁ??結構カロリー・脂質、多いと思うよぉ(´□`|||)

  3/12 09:00

おはよう〜(・∀・)♪
最近、駅から実習先まで歩いたりしてるからかなぁ〜と思う★あと、玄米入りご飯にしたら調子いいよ(*´∇`*)今日も頑張ろうね!!日曜だからって無駄に食べてしまいそう↓気をつけないとね!!

  3/07 04:26

書き込みありがとう★バイトお疲れ様〜!!!
ホント、ダイエット頑張ろうね!オベキュアは調べられたかぁ〜??

ユッキィ   3/04 12:29

今日から日記つけることにしました。ヨロチクビぃぃ(笑)