自然体でいよう

日付
1130 ()

実践あるのみ

日付
1124 ()
54.2kg

あさ:納豆ごはn たまご
ひる:スパゲッティ


日付
1117 ()
53.0kg

心も体もたるみぎみ。。。

目の前からやっていこう。
ゴミ捨てるとか。。。


迷いの中にいるような感覚。

そんなときこそ、周りの人に感謝の気持ちを忘れずに穏やかに接したいもの。

くーーーっと歯を食いしばらず、穏やかな気持ちで、
自分のやりたいことを素直にやっていけばいい。
休みたい時にはそのまま休んでいい。

あとで不満をいっても、心残りがあっても、すべて自分が選んだ結果。
後悔だけはしないようにしよう。
楽しいと感じる方向に素直にいればいい。





日付
1110 ()
53.0kg

好きな信じる道を生きたい。

自分を信じよう。大丈夫、大丈夫。
安心して自分の感覚でいこう。

1秒前はもう過去。
すべて必要なこと。
今は目の前のことをやっていこう。

私は自立したい。
自分の生活費は自分で稼ぎたい。
人に幸せだと感じられる仕事をしたい。そんな人でありたい。


体の痛みが軽くなって本当によかった。
理解しようとしてくれる人ができて本当に私は、救われてる。
私が感じていた体の痛み異変を私以上といっていいほど、理解してくれる方に出会えたこと。



今あることに感謝しながら温かく一日一日を大事にしていこう。