とみぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マリュ   5/08 21:42

はぃ☆たまぁぁに時間があるときですけど歩いてますょ♪
40�台あこがれますぅ…私も頑張って目指します♪♪
ゃっぱり気がゆるんじゃうときもありますょねッ!!私もですょッ。
これから頑張りましょう☆☆☆
また明日から頑張ればいいんです♪

マリュ   5/02 13:03

はぁぁい☆ありがとうございます♪玄米ですかぁ!!!!!親に頼んでみようかなぁ…笑
とみぃサン40台…うらやましぃですねぇ〜☆
私も間に合うかどぉか分からないですが頑張ります!!�月ゎバイトがないのでダイエット期間にしたいと思います!!!!ウォーキングしたりとッ…がんばりまーーす泣

マリュ   4/19 01:47

はぃ☆頑張って�さぃねッッ♪彼氏とは毎日喧嘩ばかりだったんですけど…今ケガしててそれから彼氏がすごく優しいんですwwその彼氏のためにもダイエット《間食》しないように頑張りますッ☆☆☆頑張りましょうね♪

マリュ   4/18 17:29

順調に下がってますね☆うらやましはいですwこの調子で頑張ってください↑↑

マリュ   4/18 17:29

食べちゃうんですよねぇぇえ汗 なかなか難しいですッ��目の前にあったら絶対手のばしちゃぃますよねッ!!そぅぃぅ時私ゎ今日ゎ一つにして明日食べよう!!って我慢するんですッwwそうすると次の日あまり食べる気しないんですよねwwwこれもなかなか難しいんですけどねッッ汗 早く治して私もみんなと一緒にダイエット頑張りたいです!!頑張りましょうねッッ♪

マリュ   4/16 00:15

返信ありすがとうございます☆今月いっぱい動けそうもないので維持できるよう頑張りたいと思います!!
便秘かなり辛いです…だから水分と緑黄野菜など摂るように努力しますッ!!とみぃさんゎ凄いですねッッ!!一つ一つカロリー調べて…☆お互い頑張りましょうね♪

マリュ   4/15 14:14

初めましてッ☆ぃぃ感じに体重へっていますねッ☆☆☆良ければ一緒に頑張れるぉ友達になりませんかッ?!!!

  3/25 22:44

私もマウジーのパンツ大好きです!!
でもあそこのは身体のラインがはっきり出るものが多いですよね。

わたしもがんばります!!

  3/24 10:53

買い物なんですね!
私も本当に好き!!
一人で試着したり楽しんでます☆

とみぃさんはどこのブランドが好きですか?

私はジャイロホワイトとボディプロポーションが好きです♪
シンプルでキレイに見えるものにはまってます

  3/22 23:23

私もプール大好きですよ☆今は就活でいけませんが終わり次第また通いたいです!

カロリーと代謝の調整って難しいですよね。
私はカロリー取り過ぎないようにがんばります!

  3/19 00:17

はじめまして!みっつきと申します☆身長と年齢が近いのでカキコしました!もしよろしければ私の所にあそびにきてくださいね☆

ランちゃん   3/18 14:42

初めまして♪
同じ身長だぁ!あたしも最初体重53くらいだったけど、今は42.2になったよ!!だから一緒に頑張ろう★