ここへの書き込みはログインが必要です
☆みーたん☆   4/21 03:20

久しぶりです〜!日記サボってました。痩せないんだぁ。。。ネットで豆乳おからクッキー買ったよ!効くかなぁ。届いたらがんばってみよぉ〜☆

☆みーたん☆   4/02 02:46

がんばろ!!
私も今日ドカ食いしちゃったけど、水着自信持って着れるようにがんばるもん。一緒にがんばろ!

☆みーたん☆   3/29 22:29

私も歯止めきかなくなっちゃう!
しかも、夜!!一番ダメなのにね。しかも、バイトお酒飲んだりしてたときがあって、腰とかにお肉がついちゃったの。
これがなかなか落ちない。。

☆みーたん☆   3/26 02:22

私なんにも入ってないの。前ゎテニスしてたけど、学校忙しくなって辞めたんだ。
運動サークルっていいね☆

☆みーたん☆   3/25 01:22

こんばんわ〜!
すっごいよ!!がんばれ、その調子☆
サークル何入ってるの〜??運動したら体脂肪へるかな〜

☆みーたん☆   3/23 00:24

帰ってきました!
すごい決意が書かれてるぅ。。いっぱい食べちゃったからきょうからもた一緒にがんばろ!

ちょこれぇと   3/20 15:08

おはよう〜♪
私も土日過食気味だったよ〜(泣
今は目の前のチョコ達を
どう処分するか考えちゅぅです☆

☆みーたん☆   3/20 04:14

私も今日過食しちゃったよ・・・でもめげずにがんばるつもり!!気を落とさずに一緒にがんばろぅね☆

☆みーたん☆   3/19 00:51

こんな時間にバイト先で旅行のお土産のお菓子勧められて食べちゃった!!だめだぁ〜

☆みーたん☆   3/17 18:15

私もバイトなんだぁ・・。スープ持参なんて、心構えが違う!!すごいなぁ☆がんばって!

ちょこれぇと   3/17 12:12

こんにちわ☆
カキコありがとう^−^
スープダイエットですかぁw
私もayanyaさんに負けないようにがんばる
><b
一緒にがんばりましょうね!

☆みーたん☆   3/17 04:21

一気にすごい効果出てる!いいなぁ。私はお泊まりで食べすぎちゃった。。今日からまたがんばる!
スープダイエット私もしたよぅ。でも2�しか減らなかったから、羨ましい!!

☆みーたん☆   3/15 04:05

初めまして!私も暴飲暴食で太ってしまいました。。身長など似ていたのでカキコさせてもらいました!一緒にがんばりましょ★