セッチャン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/14 12:54

お〜い!戻ってきてよぉ。寂しいじゃないさ・・・・やめちゃったの???

  5/11 18:42

ご無沙汰でした。また頑張ろうと思っているので、時々は覗いてね。私も今くらいの体重が10年以上続いていたので洋服もみんな着られるし、体調もいいので気が緩んでる感じです。でも、もうちょっと・・・ね。

雛ママ   5/02 18:07

ご無沙汰してます。わたしもなんだかこの日記をつけていないとリバウンドしそうで、今月もときどきつけに来ます=^^=

タカミィ♪   4/21 16:30

アドバイスありがとうございます。
食事内容マメに書きとめようと思います。
低カロリー食品も少しかってきました。
仕事だけでもストレス貯まるのに空腹はストレスダブルになっちゃう。

  4/16 15:12

お久しぶり。私の場合、停滞とは言わないだろうな、と。現状維持に努めているだけで。でも、結構飲みながら維持できているので、今月はがんばりたいなと思っています。ストレッチなんかはもう日常になっている感じ。特に意識しないでもちょこちょこ足上げたり、伸ばしたりしています。肩こりとか腰痛が楽になったようですよ。これから薄着になるし、もうひと頑張りね。

タカミィ♪   4/16 14:46

8キロ減!! すごい。やっぱり有酸素運動ですか???

タカミィ♪   4/13 22:44

こんばんわ♪ はじ
めまして。めざせ4
7キロ ですね。
お互いがんばりまし
ょう

雷おこし anofUFcRGVpDQ   4/01 19:51

今月は私も心を入れ替
えてがんばる所存で
す。見捨てないでね。
50�を切るぞ!!

雛ママ   3/17 20:17

停滞期があったなんて
信じられないくらいの
勢いですね!
40っていう数字は一
度経験するとクセにな
ります。
わたしも満腹になった
ら残す習慣は持続した
いです。

ユズハ♪   3/15 21:27

こんばんは。食べたい
ものの量をセーブでき
るせっちゃんさんはエ
ライです。それに比べ
私は食べたいものを食
べたいだけ食べている
ような・・・。この体重増
加がすべてを物語って
マス。はぁ〜。がんば
る気力はあるのだけ
ど、目の前の誘惑には
勝てません(泣)。もっ
と気合いいれなくちゃ
ダメですよね〜。

  3/13 10:23

目標に向かって一直線
ね。忙しいと食事が手
抜きにならない?私は
てきめんです。そして
体重も増えて、娘は便
秘になり、にきびがふ
えて・・・とえらい状
態になっちゃいます。
セッチャンさんはそん
な事もなさそうだけ
ど、体に気をつけて。
皮下脂肪も減っている
だろうから寒さ対策も
しっかりね。

ユズハ♪   3/13 09:42

お仕事忙しそうです
ね。4ヶ月でウエスト
9センチ減ってすごす
ぎ!私もがんばるぞ
〜。確実に体重も減っ
てうらやましいっす!

雛ママ   3/11 07:00

仕事決まったんだーお
めでとう!!新しい職
場で「スリムなママ」
でデビューできます
ね!もぉ〜ウラヤマシ
イんだから

ユズハ♪   3/10 09:45

おはようです。お仕事
はじまったのですね。
忙しくなると思うけ
ど、仕事と家事とダイ
エットとがんばってく
ださいね♪次男くんの
お誕生日おめでとうご
ざいます!やっぱり男
の子は食べ放題ですよ
ね〜♪

  3/09 21:38

お仕事がんばってね。
私はこのところ飲む機
会ばかりでリバウンド
しそうでこわいんだけ
ど、時々覗いて喝をい
れてくれるとうれしい
な。