セッチャン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
フーコプ   11/25 10:17

ちょっと停滞ぎみです
か?でも、増えてない
から素晴らしい。今日
の朝日新聞を読んでい
たら、キャベツについ
て書いてありました。
毎食前(大きさにもよ
ると思いますが)に、
6分の1ぐらい食べる
と空腹感を押さえられ
良いそうです。また、
痩せても皮膚がたるま
ないと書いてありまし
た。私はぼちぼちやっ
ていたけど、真面目に
キャベツ刻まなきゃい
けません。それと、来
年の卒業式で着るフォ
ーマルのスカートです
が、はいてみましたか?
セッチャンさんのデー
タ―を見ると7号
の・・・これは?!結
構きつい。しかし、こ
んなに細い時があった
のね。ちょっと今から
フォーマルのスカート
をはいて様子を見てみ
ます。

雛ママ   11/24 22:01

こんばんは!
わたしも今日うまいラ
ーメン屋&缶ビールし
ちゃいました〜

レモンティーはホット
ですか?わたしはウー
ロン茶とミネラルソー
ダが多いです^^。

フーコプ   11/23 13:47

慰めてくれてありがと
う。(クシュン)本当
に体重って正直ね。セ
ッチャンさんの体重は
反省材料にもなるし、
励みにもなります。身
長が同じぐらいなの
で、私の体重を抜かな
いでね。(このままで
行くと、かなり危な
い。危機!!)話変わ
って、うちにもテニス
ボーイがいます。私が
テニスを始めたのも、
この子に負けられない
と思い、約1年前に始
めました。テニスは学
生時代にしていたの
で、息子なんて・・「ハ
ハハ!!」と、思ってた
ら若い子が上手になる
のは早くて、もう相手
にはなりません。バド
ミントンは長くしてい
るのでスタミナには自
信はあったんだけどな
ー。年には勝てませ
ん。長い話になってご
めんね。良い週末を

雛ママ   11/22 22:25

こんばんはー。またま
たぐいぐいと気持ち良
く下がっていますね
ー!スパスパ体操の第
一ステージを1ヶ月続
けて、だいぶ柔軟性が
出てきたので、これか
らは第二ステージを全
部消化しようと頑張っ
てまーす。

フーコプ   11/22 21:48

今日はちょっとテニス
をしただけで、昼は友
達とランチに行き、
今、セッチャンの昼食
メニューを見て反省文5
枚ぐらい書けそうで
す。現在は講習に行っ
ているので運動も余り
出来ませんが、本来バ
ドミントンを週3回し
ております。始めて6
年たち、なぜか体重は
3キロ増し、太ももは
しっかり太くなり、い
いとこなしです。友達
からA体系と言われて
います。(下に行くほ
ど太い。)

フーコプ   11/21 21:31

えー!!きちんと体重
減ってるじゃありませ
んか?優秀だ。やはり
ビール酵母かなあ?私
はアルコールは全然駄
目ですが、甘いものが
大好きで忙しくてもチ
ョコレートはしっかり
食べていると言う具合
です。(しょぼーん)
間食・夜食の習慣が無
い。それが、ダイエッ
トの近道かも?

雛ママ   11/20 22:43

お返事ありがとうござ
いまーす。ビール酵
母、よさそうですね
〜、いずれ追い越され
そうです^^;

フーコプ   11/20 21:51

初めまして。きちんと
した食生活ですね。こ
れでお腹すきません?
それとも、精神力でし
ょうか。感心しまし
た。ところで、私も来
春には卒業・入学を控え
、このままではウエス
トがピンチ!!お互い
頑張りましょうね。こ
れからもよろしく。ま
た、セッチャンの体重
チェックにお邪魔しま
す。

雛ママ   11/19 23:01

はじめまして、美しい
下降ラインに思わずカ
キコしています^0^

思いっきり停滞期なの
で早く脱出したいでー
す。