ここへの書き込みはログインが必要です
  4/02 10:10

昨日今日と実は体重計にのっていません。
31日の体重を記載してしまっているの・・・
だってだって54キロ台にはいったのに、55キロに戻ってたらショックで・・・
って乗らなきゃだよね・・・
勇気を頂戴・・・

  3/31 08:10

昨夜やっと54キロ台に突入!
でも油断は禁物!!
53キロ目指してあくなき挑戦!
お祭りいいね!
私は最近飲み会には車で参戦。
車田から飲めない攻撃!
そして、炭水化物は食べないに徹しています。でもおまつりって炭水化物の嵐って感じだね〜
がんばって!がんばって報告待ってます!!

  3/30 14:42

ホント順調ですよね〜
うらやましい・・・
私もはやく54キロになってまきさんと同じ体重で頑張れるようにファイトです!"

  3/28 10:46

はじめましてエクラです。
私は58キロスタート!現在55キロで停滞期を迎えています。
29歳独身ですがまもなく30
30歳までにダイエット完成へと頑張っております。
またのぞきにきま〜す

michu   3/24 20:32

カキコ、ありがとうございます!ごめんなさい、今日気付きました…(`ロ`;) 
食事に運動にがんばってますね。ゆるやかだけど、順調な減りだし。
産後太り、友達は戻すのに2年かかったって言ってました。
できれば早く痩せたいけど、食事置き換えダイエットはパパが反対するし…地道に頑張らなくては(-"-)
頑張りましょうね。

スパッツマン   3/20 22:48

DSもはまりますよ・・私も持っていますが、あれなら子供のお昼寝の間とかにちゃちゃっとできちゃいます(ニヤリ)
ラーメン無性に食べたくなりますね。今日スーパーで70カロリーっていうこんにゃくラーメンかったら麺はほんとただの糸こんにゃくでした。がっくり〜〜麺が食べたいのにいくら低カロリーでもゆるせなかったですよ!

スパッツマン   3/18 11:31

わ〜いってたそばから切ましたね!すんごい順調ですね!いいないいな〜〜

スパッツマン   3/17 08:54

これで、55キロきるとまたすっごいやる気でますよね!うらやましいです。私は今増加期っぽいです。やんなっちゃーう(涙

☆coco☆   3/16 15:47

まきぽんさん 書き込みありがとうございます。産後の食欲ってすごいですよね〜どこかで「夜6時以降に食べないとやせる」と聞いて、がんぱろ!っと誓ったのですが、夜だんながおいしそうに食べてるのを見ると我慢できずついつい一緒に食べちゃってます…ダメですね〜おたがい育児・ダイエットともにがんばりましょうね!

スパッツマン   3/13 20:08

はじめまして♪
私も妊娠中20キロ増えて大変でした。授乳で戻りましたが、実は妊娠前に10キロ太っていたので、まだ10キロ減らさなくてはいけません。もうすぐ子供も1歳なので、卒乳になるとまた増えてきそうで恐ろしいです。お互いがんばりましょうね♪

bonobono   3/12 18:57

はじめまして。わたしも子供がいます。おなかのたるみはもうしょうがないけどやせたいですよね。私はお酢をかけて食事しています。っていってもすし酢なんだけどかなりこうかあります。まきぽんさんはティラピスならってるんですか?