ここへの書き込みはログインが必要です
でっぱり   4/17 15:58

マラソン頑張ってね。10km出場にも驚きですが、その距離を練習というには頭が下がります。
ぜーったいあたしには無理!いつも10km近く走ってたら、すんごい痩せそう(~_~;)

でっぱり   4/12 16:20

10Kmmマラソンは出場しますか?またもや気持ちだけ便乗させて頂きたい。もし出場するならば、開催日に50kg達成を目標にして頑張ります!

でっぱり   4/07 16:48

予定が色々あると難しいね。でもでもやれるときは頑張ります。くっそー!だんなムカツク!

でっぱり   3/31 14:02

昨日も外を走ったとは!尊敬致します。
おばちゃんは、運動3日目にして筋肉痛とダルさが発生。サボるとだめね。疲労感でいっぱいで集中力がゼロ。朝からいくつものボケた行動をとっております。それでも負けずに今日も頑張ります!

でっぱり   3/29 15:13

あと3日だよ〜

でっぱり   3/28 16:24

今月ももうすぐ終わり。めざせマイナス○kg!
これを追い込みと言うのかわからないけど、グラフは右下がりがいいじゃん?

でっぱり   3/24 15:25

やはり続けるということは、簡単にはいかないね。反省の念があれば、やれるはずよ!がんばれー☆

ayapaya   3/22 11:27

うん、うん。ステッパーはお姉ちゃんが一年位前に通販で。
でも、お姉ちゃん全然使ってなくてホコリかぶっちゃってたのよ。
で、最近雨が多いので走れなかったりしたとき使ってるんだぁ。
これだったら、おこちゃまがいても少しはできるのでは??
本当、このサイトの皆さんはステッパーを使用してる率高い!!やっぱり、手軽にできちゃうからねぇ。

でっぱり   3/22 01:48

ステッパーもやったりするの?さすが!半端な人じゃないねぇ。ayapayaちゃんを見てると頑張れば何でもできると思える。尊敬です。ところで、このサイトきて思ったけど、ステッパーの普及率ってすごいのね。通販の影響?

ayapaya   3/20 10:40

でっぱりちゃん、ありがとう!!
すんごい長い間、ぶん投げていました。。。
今日から、しっかりと運動するようにしま〜す!!
うーん、でっぱりちゃんは大事なお子ちゃんがいるからなかなか自由に運動できないんだよねぇぇぇ。特に有酸素運動はねぇ。
私は、雨が降ったり外に出る気が起きない時は、ステッパーを音楽にあわせてやったりしてますよ。その後に筋トレしたり。
う〜ん、ちょっと悩みどころですよねぇ。

でっぱり   3/20 10:20

運動に飽きてきた。どうしよう。。。子供がいるから、おいて出てくわけにもいかないし。残るは登園を歩きにするしかないかなぁ?
今日もayapayaちゃん日記を勝手に更新させてしまいました。

でっぱり   3/17 13:43

お腹いっぱい!今日はすごい風だね。酔っ払って飛んで行かないようにね〜♪運動するようになってから、多少根性と集中力が身についてきました!

でっぱり   3/16 14:26

ここだけの話、あたしの最近の乾燥肌の原因は、カレーパウダーの取り過ぎにあるのだと思います。(秘密にするような話じゃないし、あえてここに書く話でもないが)
野菜スープにたっぷりパウダーをかけて食べてるから、脂肪燃焼じゃなくて、水分蒸発しちゃっているんじゃないかな(@_@;)
あたしのひとりごと日記になってる。いつ気付くか楽しみー♪

でっぱり   3/15 15:28

ayapayaちゃん頑張れ〜!あなたの体系、太っていないと思いますが、やると言うのなら応援します!日記は書き続けるとおもしろいよ☆(^_^;)