右肩下がりを継続!!

日付
629 ()
56.6kg 23.3%


日付
628 ()
57.2kg


日付
627 ()
57.4kg


日付
623 ()
57.4kg 23.2%

記録怠ってました。
でも体重と体脂肪毎日きちんと計ったました。

体重増えてるのに体脂肪が減る現象がしばらく続いていました。

ん~。筋肉って見ていいのかな・・・。

日付
614 ()
57.4kg 22.8%

体重は増えたけど、体脂肪は減少。

いいってことにしておこう・・・。

日付
613 ()
57.2kg 23.2%

昨日久々に道場へ。
案の定体脂肪は減少。

ちょびっと筋肉痛。

また行きたいなぁ



日付
612 ()
57.0kg 24.1%

朝食:昨日の夕飯用のお弁当半分。
昼ごはん:朝食べたお弁当の残り、味噌汁
夕飯:ばなな1本、牛乳


間食:菓子パン1つ
   コンビニドーナッツ1/2個
   コーヒー牛乳350ml

日付
611 ()
56.6kg 23.8%


日付
610 ()
57.2kg 24.2%


日付
69 ()
57.2kg 23.8%

3日前にすんごい体重が減ってびっくりしたから、ちょっと安心な数値笑

生理がちかいから食欲が・・・。

それに痩せにくい時期に入ってるから、無理しないで筋トレ頑張っていこうっと。

日付
68 ()
57.0kg 24.9%

ダイエットに自信?どこを中心に絞るべきか明確にするため?に水着を試着 笑

なんと9号(水着だけど)を見事着ることに成功!!!
ただやっぱり、背中、くびれはまだまだ改善の余地があるみたい。

なかなか落ちないもんですね・・・。

日付
67 ()
56.6kg 24.0%

ここ数日でいきなり体重が落ち始めた・・・。

なんか落ちすぎて恐い・・・。

なんでだろう?

日付
66 ()
57.0kg 24.2%


日付
65 ()
57.2kg 24.5%


日付
64 ()
58.0kg 24.1%


日付
63 ()
58.2kg 24.6%


日付
62 ()
58.8kg 23.7%


日付
61 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
58.4kg 23.2%

昨日折角目標達成なったのに、今日プラス0.4・・・
まぁこのくらいならショウガナイか・・・。

昨日筋トレ休んだからかなぁ・・・


今月は56キロ目標に頑張っていくぞ♪