ふぁん2 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
++ 日和 ++   7/02 12:14

すごく久しぶりに復帰です(苦笑)

ふぁん2   6/29 15:53

物によっては結構アクロバティックですね・・・。
バク転したり側転したりw

合気道って小さいころ師範が人を気だけで飛ばしてるの見て格好いい!!!って思いました!

pundamilia   6/26 19:52

躰道の型ですか。想像もつかないですね〜。かなりアクロバティックなのでしょうね。一度見てみたいものです。カッコいいでしょうね。私も空手の時は、型好きです。合気道にはいわゆる「型」はなく、二人一組での型稽古がメインですが。

ふぁん2   6/23 11:12

道場行きました。
就職試験が落ち着いたら、本格的に通おうかと考えています。
やっぱり自分は組み手より形派ですw

pundamilia   6/15 07:57

お、道場行かれましたね!
筋肉痛はもう治りましたか。道場って、気持ちが引き締まるし、ピンとした空気が好きですね。特に躰道は、気を抜くと大怪我につながりそうで(合気道も同じですが)、気が抜けませんね。

ふぁん2   6/09 15:05

わからないんですよ!!
う〜ん・・・

週に何回か食事を置き換えにしたからかな・・・?

pundamilia   6/08 07:37

わー、なんでなんで? 月の初めにして、もう目標クリアに近いですね? 秘訣を教えてください〜

ふぁん2   5/29 21:06

ありがとうございます!!!
あと200グラム!!!??
明日もこの体重だといいなぁ

pundamilia   5/25 13:36

おめでとう!! すごいすごい! この調子ですよ! 私もがんばろう!!

ふぁん2   5/23 11:37

個人的には走るのが苦手なので、歩いています。
カロリー消費的にいえば走るほうが消費量はおおきいらしいですよ。
走るのが得意ってうらやましいですよ〜

  5/20 16:26

昨日久々に学年のみがあって行ってきたら,同級生の女の子,みんな痩せててビックリした!ホントぽっちゃりな子まで綺麗に黒パンツ着こなしてて,自分もこんな頑張ってるのに。。。ってへこんでしまった。。。もぉあとは運動しかないかな・・・?走るより歩くほうが良いのかな・・・?走るのは昔陸上やってたこともあって,いつの間にかペースアップしてしまうんだよね・・・。

ふぁん2   5/20 15:30

夏まで本当あと少し。。。間に合うかなぁ。1食置き換えをやろうとしてるんだけど、なかなかタイミング合わなくて出来ないです><
夕飯たらふくはダイエット中には微妙ですよ。。。

最近歩くのに慣れてきたのでペースアップしてみようかなと思ってます☆

【みき】   5/19 23:31

夕飯たらふくたべたっていいなー笑
私もたべたい!!
歩くのはいいですね☆

pundamilia   5/19 07:40

すごい、特に、体脂肪率の低下が著しいですね! やっぱり、歩くことって大切なのだなと再確認。私も歩こうっと!

  5/19 02:10

最近ホントに夏までに間に合うのか焦っちゃうよぉ〜。ビキニ着たいよね・・・。彼氏は絶対海行きたがる感じだしぃ〜。とにかく一気に体重が減っていくことを信じてこのまま食事制限継続でっ!!