一番綺麗な自分になってプロポーズされたい!

日付
521 ()
(*・ε・*) ぶー
54.4kg 21.3%

【朝】トースト1枚、ハム、目玉焼き、ヨーグルト
時刻:8時半

【昼】サラダうどん、牛肉の炒め
時刻:12時

【夜】ちゃんぽん春雨麺100cal、ひじきと枝豆サラダ150cal
時刻:10時半

【間食】チョコクッキー178cal、ビスコ80cal
時刻19時

【運動】

なんか最近自炊サボりがちだなぁ~。
今日もわりと遅めの夕食。
体重も減らない・・・・

日付
520 ()
(*・ε・*) ぶー
54.4kg 21.1%

【朝】トースト1枚、ハム、ヨーグルト
時刻:9時

【昼】ハヤシオムライス、シーザーサラダ
時刻:12時半

【夜】ラティーユ、寒天麺54cal
時刻:0時

【間食】メントス148cal、チョコ80cal、ガム
時刻17時

【運動】

今日のお昼は、日本橋のハヤシライス屋さんに。
上司によるとなにやら有名らしく日本発のハヤシライス屋さんらしい。
そんなこたぁどうでもいいのですが
めちゃくちゃ美味しい~!!
丸善の3Fです。
何が入ったらあんな複雑な味に??

そして、そのまま会社戻る気分ではなかったので
何か買い物しようと、コレドやら日本橋三越やらブラブラ。
めちゃくちゃ歩きました~

夕食遅くなっちゃったから明日に響くかなぁ。。

日付
519 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
54.4kg 21.1%

【朝】トースト1枚半、ハム1枚、ヨーグルト
時刻:9時

【昼】おにぎり2つ、チーズ
時刻:12時半

【夜】低カロ麺190cal、もやしナムル、レンコンと大根のサラダ144cal
時刻:20時

【間食】エアロチョコ80cal、バニララテ145cal
時刻:16時

【運動】半身浴20分

はぁ~またサボっちゃった。
最近やる気出ません。仕事もダイエットも。
入社以来毎年5月はやる気がなくなる気がします。

これが噂の5月病・・・??

日付
514 ()

【朝】トースト1枚、ハム、ヨーグルト
時刻:8時半

【昼】野菜たっぷり味噌ラーメン
時刻:12時半

【夜】もやしチャンプルー、から揚げ、春雨サラダ、ベトナムヌードル
時刻:20時

【間食】M&M,カフェモカ、チョコレート
時刻16時

【運動】

●生理4日目●
ヤバイ~~~~~~~完全に暴飲暴食ぎみ。
今日は、貧血がひどくて、ふらふらしてた。
ちょっとストレス? 精神安定のためにしばらく体重量るのはやめとこ・・・。

あ~なんだかお腹一杯の状態で眠るのって気持ちが悪いわ。。

日付
513 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
54.2kg 20.8%

【朝】トースト1枚、ヨーグルト、クッキー
時刻:8時半

【昼】マイ弁当(紫蘇巻きハンバーグ、ショートパスタ、ブロッコリーとインゲンのバジル炒め、出し巻き卵、十六穀ごはん、ふりかけ)、味噌汁
時刻:12時半

【夜】カップパスタスープ170cal、コールスロー121cal、ソーセージ
時刻:19時半

【間食】メントス148cal、バナナチョコ200cal
時刻 17時
クッキー5本、ココナッツキャンディ2つ  食後に。

【運動】

うー減らない~!!
そして生理中のせいか、今日は食後にクッキーなんて食べちゃった。
でも、前だったらもっといろいろ食べてたところ。
これだけで押えられてよかったかな。
朝食べよう~

日付
512 ()
(*・ε・*) ぶー

【朝】トースト1枚半、ハム、クッキー
時刻:8時

【昼】握り寿司、お味噌汁、デザートムース
時刻:13時

【夜】青梗菜とシメジのバターソテー、納豆1パック、アサリともやしの味噌汁
時刻:20時

【間食】メントス、カフェラテ102cal、ハッカ飴2つ
時刻17時

【運動】半身浴20分

●生理2日目●

体重量り忘れた~ 今回は、排血量が多いから体重も増えてるんだろうな~

今日は、取引先へ自主提案のプレゼン。
会社入ったばかりの頃は、研修とかで大勢の前に立つだけで頭が真っ白に
なって、むちゃくちゃなことを口走ったりして、沸き汗かいてシドロモドロになってた
ことを思いだす。 プレゼン結果はいまいちでしたが、成長したな・・・・自分。
頑張ろう~


日付
511 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
54.2kg 22.0%

【朝】食パン1枚半、ハム2枚、ヨーグルト、クッキー
時刻:7時半

【昼】マイ弁当(出し巻き卵、ブロッコリー、チキンハンバーグ、ひじきと大豆の炊き込みご飯)、お味噌汁
時刻:12時半

【夜】キャベツと春雨のお味噌汁、ニンニクの芽と卵の炒めもの
時刻:20時半

【間食】ヨーグルトソフトキャンディ148cal、カフェラテ170cal
時刻:6時

【運動】

●生理1日目●
うはぁ~~~~増えてる~~!!!
って思ったら生理になりました。
いつもは、生理前日はものすごく情緒不安定になるのに
昨日はなんだか穏やかというかいつも通りだったから、生理きて
ちょっとビックリ。こんな穏やかな月もあるのね。

それにしてもお腹痛いっす。

日付
510 ()
(≧▽≦)ノ
53.9kg 20.8%

【朝】×
時刻:

【昼】ハム卵サンド、豆とひじきのサラダ
時刻:13時

【夜】水炊き(白菜、豆腐、きのこ、ブロッコリー)ごまだれ、豆とひじきのサラダ
時刻:19時半

【間食】ヨーグルト
時刻16時
【運動】

明日から仕事なので、今日はお弁当のおかず作り貯め。
お弁当を持っていきはじめて早5ヶ月経つけど、意外にめんどくさくない。
夕食のついでだし、何よりも節約にもなるのがかなりいい。

たま~に、自席でお弁当が寂しい時は、わざと持って行かなかったり。

日付
59 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
53.9kg 21.1%

【朝】トースト半分
時刻:11時

【昼】焼きうどん(もやし、キャベツ、豚肉、うどん)、アサリと春雨のスープ
時刻:14時

【夜】飲み
時刻:20時

【間食】シュークリーム、ミックスジュース
時刻17時

【運動】

近所に引っ越してきた友達と、夜中3時まで飲み老ける。
会社の同期で勤務先も近くて、家まで近い、仲のいい男ともだち。

好き放題なこと言いあえて、突然電話しても飲みに付きあって。
そんな仲のいい男友達とも、結婚して転勤したら離れてしまうことを
思うと、もうちょっと結婚先延ばしにしたいなんて思ってしまいました。

転勤を伴う結婚は、本当に本当に勇気がいります。
彼(夫)のために、慣れ親しんできた場所や仕事を離れて、またゼロから
始める勇気って、男より女の方がある気がする。

大学から東京でてきて、初めは孤独で辛かったけど、だんだん
自力で居場所をみつけて、そのうち東京が好きになって
もっと東京にいたいと思って東京で就職したら
会社も仕事も天職だと思うほど大好きになって、それなりに友達にも恵まれて
東京にでてきて7年、公私共に充実してたのに、
突然現れた彼に着いて、今また未知の場所(関西)に行く決意を固めようとしてる。。
っていうこの勇気と大きな不安を、彼が本当にわかっていてくれてたら。。。

もっと早くプロポーズしてくれるはずなのに~~~~!!!!

今は、プロポーズなしで、二人で暮らす物件を探しに行ったり、両家の顔合わせを
迎えようとしてる。一番不安なのは、仕事。
プロポーズされてないのに、「関西支社に出向させてください」だなんて
言えるわけねーだろ!!


なんて・・・愚痴も出ます。
でも自分からプロポーズはしたくない、この微妙な乙女心なんとかしたい。はぁ。

日付
58 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
54.4kg 21.7%

【朝】トースト1枚半、ハム2枚
時刻:7時半

【昼】マイ弁当(焼き鮭、鶏の照り焼き、ゴーヤーチャンプルー、インゲン、十六穀米)
時刻:13時

【夜】ゴーヤーチャンプルー、アサリと青梗菜のスープ、ソーセージ、カロリ1本
時刻:20時

【間食】ハッカ飴3つ、ココナッツキャンディ3つ、おまんじゅう
時刻

【運動】

目標だった兄の結婚式も無事に終わり、ゴールデンウィークは実家に帰ったり旅行したり。
体重が測れない環境にあったということで、気を抜いて好き放題食べてしまいました。

1キロのリバウンドで済んでるのが奇跡・・・

次なる目標は、6月20日の両家顔合わせ食事会。

向こうのご両親とは何度か会ってるけど、久しぶりに会ったら綺麗になったと思われたい!