あや@Diet への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ひろー   5/25 01:03

こんばんは!
遅くなってごめんなさい。

心配かけてしまって。
ほんと申し訳ない(泣)

今月3キロ苦しい・・
むしろ増えているそうな(笑)測るのが怖い。

キレイになって友達に会いたいよーーー☆

ひろー   5/20 07:13

おはようございます!

復活をここに宣言します(笑)彼氏には不安だけど・・二人ともブルーっていいのか(泣)
気長に頑張っていこう・・ダイエットを!!!笑
来月までにあと3キロは落とさないといけないんです。
3,4年ぶりに友達と会うから・・しかも結婚式(笑)

ひろー   5/15 07:31

おはようです!!
おっとここにも、妄想族がいたとは(笑)
でも、旅行とか言われたらプロポーズ???って思う!今日は観覧車ののり行くとか?笑
ベタだな~と思いながら、よくよく考えると嫌がらせ(笑)
私が高所恐怖症って知ってるくせに・・・泣

あぁ~こんなんで車の中とかやったら・・寂しすぎる;

ひろー   5/13 22:11

最近は彼氏なりに考えてくれてるんだな~って思い放置にてます(笑)
どーせ私ががみがみ言っても決めてること変えないだろうし・・・
逆に言わなくなった方が彼氏も心配になって考えてくれたり☆

なんだかんだ一人妄想がいまんとこ、一番楽しい・・あはは!

ひろー   5/12 22:32

こんばんは☆
恋って力すこいでしょ!!!体重は減るし!私は論外として(笑)

プロポーズはしてほしいよね♪せかして、まだ?って聞いたことある・・いけない。
でも、こんなとこやなくて~まとけって!!!って(笑)
仕事もどーするか考えなきゃいけないの一緒です・・・。

彼氏に体重言われるのイラとするけど、こんなん言ってくれるの彼氏だけだろうし、がんばろって思う☆
私も彼氏より思い時期が・・・3キロくらい・・・

ひろー   5/11 00:47

こんばんは☆書き込みありがとうございます!
てか、ここ*まょい*さんも書き込みしてるんですね!!!
昨日たまたまお邪魔したんですよ(笑)
偶然すぎるぅ~
来年の1月って考えてます♪でも、まだプロポーズなんてないです(笑)来月挨拶に来るようにはなってます。
お互い切磋琢磨でダイエット成功させましょ!!!

ひろー   5/09 18:39

こんにちは♪
タイトル見て書き込みしました!もうすぐ結婚ですか?
私も結婚に向けて頑張ってます★よかったら仲良くしてください!

*まょい*   4/19 23:54

おおおーー!
すごいっ!目標達成じゃないですかっ!
@10日間がんばりましょう!!
私は今日から夕飯は抜き、決めました><!

付き合ってないですよ~~;;
どう考えても不釣合いなので(笑)
痩せたところで…とは思ってますが、努力はしてみようと思っているだけなのです笑

*まょい*   4/16 22:33

風邪大丈夫ですか??
一人暮らしの風邪は辛いですよね><!
早く良くなってくださいね(;■;)

体脂肪!目標値まで下がっててうらやましいです!!
体重もきっとあっという間ですね♪
私はだんだん増えてきてるので気合を入れないと…。

全然イイ感じではないのです><!
ただ、仲イイってだけで…。
がんばってきれいになりたいです。

*まょい*   4/14 17:32

私もひどい便秘症です;
それでも今まで全然気にしてなかったので、1週間とか出ないのも当たり前でした;
最近ダイエットを始め、朝食でバナナ食べて、会社についてからコーヒー飲むと出るようになりました♪
あとはやっぱり食べる野菜の量ですかねっ。
出すもの出して、体内もきれいにしたいですよね><!

*まょい*   4/12 22:06

はじめまして♪
順調に減っていてうらやましいです~~!
私は食事制限のダイエットなので食べだしたら戻りそうなので、あやさんのように色々食べつつダイエットできたらいいなぁって今思っているトコです…。

一人じゃくじけそうなので、ぜひ一緒にがんばらせてください><!