ここへの書き込みはログインが必要です
ぁゅ☆   10/14 07:57

ふくらはぎゥチもヤバイ!ぁと太ももも。勉強してるんだね〜★ェライ(>∀<*)))ゥチゎぜん�できひんょ(ワラ

ぁゅ☆   9/30 08:10

ぉぉ!!タメ語でぉっけぃ??でゎ�ょろしく☆мiйдмi チャンゎ、ダンスやってるの??カァッコィィね(>∀<*)))
ぅちゎ運動不足で体がブヨ�だよ��しかもそろ�文化祭の準備始まるし。。。家で運動できない ・゚・(ノД`)・゚・。

ぼんばぁ★   9/29 07:44

�キムチとかゎ??
�ヨーグルト食べるとィィ!!
食物繊維はいっぱぃ取った方がィィョ☆それと、朝起きたらまず水を飲む事☆
�全く食べすぎだとは思わないヨ♪

太っちゃってるなら食べる時間とかが関係してるンぢゃなぃ??

ぁゅ☆   9/27 17:08

ぁ゛、書き込むの忘れてました(汗)身長は155.6です!!

ぁゅ☆   9/27 17:02

はじめましてwこんにちゎvvカキコぁりがとぅござぃマス☆
私も�3ですよ(^^)お友達になってくださぃ!
もしよかったらタメ口で話してもィィですか??

ぶーたちゃん   9/17 11:59

はじめまして
こんにちわ(・V・艸)
мiйдмiちゃんも受験生なの?
よかったら友達になってください〜

ぼんばぁ★   8/25 10:49

そぉかな?
ゥチ体重載せてナィから今ャバィよ。もとに戻りつつある;笑

ストレス大丈夫カァ??
ぁんま体重トカ気にしなくてィィンじゃなぃ?まぁ夏休み終るまでに目標達成したいけどネ―(ノ'Д`)ノてか、ぁと6日ヂャン;;1日-1�ガンバロゥ☆笑笑

ぼんばぁ★   8/23 11:46

ゥチも夏期講習行ってないッ!!�(゚Д゚;)しかも1日に学校で実力テストぁるのにテスト勉強もしてなぃ(;Д;)
つか宿題が終ってナィとゆー。。。

ぁとゥチも体重増えたョ��部活ゃってナィのに馬鹿食いしてるから…笑

ぼんばぁ★   8/21 16:26

ぅちも受験勉強みたいのゃってなぃヨ(・Д.;)
高校いけるか心配だぁ��

ぼんばぁ★   8/21 16:26

ぅちも受験勉強みたいのゃってなぃヨ(・Д.;)
高校いけるか心配だぁ��

ぼんばぁ★   8/15 14:22

久しぶりィ♪+゚
頑張れぇ!!!!
後ろの端っこでも、おもいっきし踊らなきゃ☆★それで燃焼しなきゃ☆+゚(◎>∀・)b

家で筋トレするトカしたらダンスにもダイエットにもィィンヂャない??

ぼんばぁ★   7/24 10:45

でも減ってるジャン♪♪

てか今月の目標達成しチャってるぅッ!!!すごい�(>∀<*)))

てかゥチもさぼっちゃってるし((汗

ぼんばぁ★   7/21 06:28

ぁと0.4�ヂャン(●゚U`)b
頑張れぇ!!!!夏休みは油断しないように過ごさなきゃねッq(>∀

ぼんばぁ★   7/18 19:12

ゥチラ去年ムカデゃったょぉ↑↑ てか部活対抗なんてゃるの!!?面白そう♪ゃってみたぁぁい(>∀<*) ゥチラは女子の学年種目はタイャ引きやるンだぁ―♪♪恐ろしい女のバトルが始まるのッ(;>ロ・) 団対抗リレーとかゃる??

ぼんばぁ★   7/16 20:35

大丈夫�♪
まだぁと半月もァルンだから頑張ってまた汗汗流そうジャン��
空手もやってるんだァ�(゚ク゚*)
じゃぁ運動得意ナンダネッ♪♪体育祭とか何やるか決めた??リレーゃるとか。。