ここへの書き込みはログインが必要です
  5/04 00:03

こんばんは〜(*´∀`*)
ウチも日記だいぶ疎かになってたとこです(・ω・;)ウチの場合忙しかったとゆうか、眠気に負けまくってたんですが・・・(^ω^;;)GWは3日間はバイト、で、1日遊びにいって、残りの1日は家でゴロゴロといった感じです笑 ヤケ食いしてしまいそ〜Σ(゚Д゚)

  4/23 23:35

お久しぶりです(゚∀゚)ノ
キムチ納豆いけましたか!!納豆はいろんな食べ方できるんでイロイロ試してみるといいかもですね(^ω^)サプリ多様はなんか頼ってる感ありますしね・・ウチが飲んでるのはDHAと花粉症系のやつでした(´∀`)

  4/16 21:20

こんばんわ〜(・ω^)ノ
こちらにお邪魔してみたよ〜えまきょちゃんは高校生だったのね★
ワタシも納豆大スキ!玄米と一緒に食べるとめちゃめちゃおいしいよ〜(゚∀゚)

  4/14 22:29

納豆巻きムリでしたか〜(´∀`;;)笑
納豆キムチゎ納豆の味ちょっとはキムチでおされるんでもしかしたらいけるかも(゚∀゚)(゚∀゚)キムチゎきざんだ方が食べやすいですよ(^ω^)ノ
サプリ飲んでるんですね!ウチも一応母親に何種類かサプリ飲まされてますwwwでもダイエット系じゃないみたいです(・ω・;)(;・ω・)笑

  4/12 21:30

こんにちわ〜^^
DHCのサプリメントを飲んでるんですかぁ〜(´∀`)値段もお手ごろでいいですよね★
私も暇な時を見つけては腹筋やスクワットを積極的にしていこうと思います☆
えまきょさんは学生さんですかぁ??私は高校生なんですけど、学校が始まるとつい余計な間食が増えたりするんですよね。(汗)友人の誘惑トカ(笑)やっぱりダイエット宣言した方がいいのかなぁ〜?!

  4/10 21:50

茄子早速昨日食べましたwww味噌付けも近いうち食べたいです(^ω^)納豆ダメなんですかあ〜!オススメの食べ方・・・生卵いれたり、キムチいれたりはやっぱ美味しいですよ☆あとお味噌汁にいれてなっとう汁にするのもおいしい!!あと私食べたことないんですけど見た目によらず納豆トーストやらもウマイらしいです(゚∀゚)(゚∀゚)またやってみますねwww

  4/10 17:22

こんにちわ☆☆
あたしも何かダイエット系サプリメント飲んでみようかな(´∀`)
でもフォースリーンは、そんな書き込みみたら怖くなってきますよね〜(>Д<)
何か新たに運動してみたいんですけど、えまきょサンは、コレッ!!っていう運動とかしてるんですかぁ〜??^^
あたし基本三日坊主になりがちなんで…汗。

  4/08 22:05

基本ネバネバしたもの大好きなんでとろろもオクラも納豆も大好きです(゚∀゚)まぐろの山かけ食べたい…www
ウチも好み若くないですワロス
大根も茄子もメチャメチャうまいですよね・・・!!周りに茄子キライな子多いですけどウチは麻婆茄子とか茄子のはさみ揚げとかすごい好きです(*´∀`*)カロリーが高い・・・

  4/08 20:53

お久しぶりデス(´∪`★)
とうとう春休みも明日で終わっちゃいますね(ノд-。)
思ってたよりも自分のやる気のなさを思い知った春休みでした↓↓
学校始まってからまた気持ちあらたに頑張ろうと思います(−∀−;)
えまきょさんキトサン飲んでるんですか??どんな感じですかぁ??効き目あるんなら私も挑戦してみたいな〜^^と思いまして☆

  4/08 00:51

ひねり腹筋はやっぱりいいですよ(´∀`*)ウチのやってるやつも10種類中4種類はひねり腹筋ですwww
とろろ大好きなんで最近よく食べますwwwカロリー低いうえにお腹ふくれるんでなおヨシです(^ω^)えまきょさんもいつも1食にいろいろとおいしそうなものいっぱいで羨ましい!最近の我が家はドーンっと2〜3品あるだけなんで(´Д`;)

  4/06 15:59

そうなんですかぁ(*´∀`*)
腹筋は自分のやりやすい回数を毎日続けるのがやっぱ長続きしていいと思いますよ(^ω^)「腹筋 ダイエット」とかで検索かけて探すのもいいですよ〜!ウチもそれで見つけましたwww100回腹筋なんですけど10回ずつ10種類の腹筋してるので普通に100回続けるより楽でしかも効果もあっていい感じです(´∀`)ノ*+。.+

恋菜   4/04 22:30

えまきょさンカキコありがトですッ(*ゝωб*)
ぁと−3�応援ありがトですッ頑張りますね...(´∀`*)尸でも昨日から友ダチのォ家に泊まりに行っていて早速暴食しちゃぃましたァ。・(p゜'д`゜q)・。σ(ゝω・*)もちょコちょコ遊びに来ますねェ(*ゝc_,・*)
でわぁ失礼しますタッ(*´∀`*)

  4/04 20:27

実はえまきょって名前も候補にありました(゚∀゚)秘策、ン〜腹筋と顔マッサージはスゴイ効いた経験あるんでダイエットするときは必ずいれてるくらいですかね(・ω・;)ビール酵母まだ効果でてないんで頑張って続けます!納豆は私も一時期毎日食べてましたよ〜☆

  4/03 22:50

初めまして(^ω^)ノお店でサイズ気にせず買い物!ていうのに物凄く同感したのと名前が似てたので親近感がわいてしまい書き込みさせていただきましたwwwお互いがんばりましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

  4/03 20:47

えまきょさん、カキコありがとうございましたぁ(>_<)なんだか恥ずかしいですね(ぇ?!)
これからもちょこちょこ拝見させていただきます☆
ヨガは自分、体は柔らかいので結構スムーズにできるんです(*^_^ゞ
でも痩せないっていう…
これからも頑張っていきましょう★
でわ失礼します〜