ここへの書き込みはログインが必要です
ミック★エンジェル   3/26 14:25

こんにちゎ〜☆彡
お久しぶりデス〜
調子ゎどうですかー?
私ゎぼちぼちとやってマス(笑)
夏にゎかわいい服が着れるよーに頑張るぞ〜
ヽ(´∀`)ノ

ponra   3/15 20:55

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ずっと更新してなくて"○j乙ゴメンナサイ・・・私も�月の途中から始めたのですがやっと��減りました。断食とかはメッチャ減ってもすぐ体重が戻るのでヤメタホゥガィィデスヨ(実体験。。。)やっぱ食事から変えるのが�番デスョ♥おかゆとか納豆お味噌汁にチャレンジしてみては???お互い励ましあいながら頑張りましょね〜(*´д`*)

ミック★エンジェル   3/12 22:11

こんばんは〜♪
掲示板から、遊びに来ました^^
ぁたしも、取り合えず100�切るのが目標です(笑)
頑張ろうね〜
ヽ(´∀`)ノ