ここへの書き込みはログインが必要です
あか仔   2/26 16:50

初めまして(◎'V`)
私も高校生になるまでに絶対痩せたいって思ってます!!

お互い頑張りましょうね(●*'v´Pq)!

あああああ   5/06 10:47

うちなるべく制服で行動したい(笑) 制服なら男子も普段から見てるし…私服が一番嫌だ!夏になったらもっとやばぁぁい!男子とか裏でさぁ男子どうしで、「あいつデブだよなぁ」とか言ってたらどうしよう!

あああああ   5/02 01:14

二の腕って何気痩せない;腕立てしたら…力こぶ(?)みたいなの肩付近にできたし…(苦笑)余計太く見える…。冬はなんとかコートで隠してたけど…もぅそんな季節じゃないもんね。塾とか…男子が居る所では…男子から離れて、肩身狭くしなくちゃ…(苦笑)(泣) (ρ_`)

あああああ   5/01 18:16

そぅそぅ!!ジーパンとかぱっつぱつで恥ずかしい;二の腕もやばいし…;うち、私服見られるのがハズくて買ったのになかなか着ない服あるんだよー; 男子とかに見られたらもっと嫌だ!!!

  4/29 20:54

おかえり!旅行どぅだった???ぁたしはね・・・遠征は男子(バスケ部)と一緒に行くんだ!!!めっちゃやだぁ〜...こっち見ないで!ってなっちゃう(藁

あああああ   4/27 19:52

おかえり☆o(^-^)o楽しかった?やっぱ学校関係(?)での食事はカロリー高いよね!健康の為…とか言ってさ!!うちの学校の給食の�見たら800、900�だった…(Θ_Θ)私服ね…;見られるの恥ずかしいよね!!うち、なんか買い物とか行くとき、私服見られるのが異常に嫌で、人に会いたくないし!!!太ってんの見られるような気がして!;;;;;;

  4/19 20:22

やばぃょ〜日記開始の体重に近づいてぃってるょぉ;こんなんぢゃぁ遠征行けないぃ...

あああああ   4/19 19:53

大きかったの??痩せた証拠かもよ!?o(^-^)oでも返品は悲しいねぇ… 修旅、うちも京都行くよ♪京都って定番なのかなぁ?? うち、最近炭水化物とりすぎたから、低炭水化物ダイエットやろっかなぁ…;;

あああああ   4/17 18:29

ぅちも昨日服買いに行ったよ♪見た目は結構大きめだったから、着れると思って試着しないで買ったら…入ったんだけど、きつかった!!(笑)もぅ超ショックだよっ;;やっぱり痩せないと、好きな服着れないよね…(ρ_-)修学旅行、どこ行くの??☆彡 縄跳び良い!?よかった♪o(^▽^)o跳びまくると筋肉痛になる!!(☆o☆) あと一週間、気合いを入れて、頑張ろうねっ♪♪

  4/16 22:10

早ぃねぇッ!!!ゥチらゎ修学旅行、3学期だょ(´∀`○)ぁたしゎ、その前に「えんせい」ってのがあって(漢字分かんない;)部活の合宿みたいなのが、6月にあるのぉぉぉ;;

  4/14 18:29

身体測定終ったょぉぉ・・・
悲しいー!!増えてた、てか目標の「50切る!」は全くもってダメだったしぃ(泣泣

あああああ   4/13 20:26

今日身体測定だったよ(*u_u)増えてた…ガーン(`へ´)友達とかみんな普通に自分の体重言っててさぁ…みんな細かった!うちもやせたいなぁ…ってか痩せるしっ!!!!うちも、暗い色の服多い!!春だしパステルカラー着たいんだけど;絶対に痩せてやる!!!!!
なわとびねぇ…恥ずかしいっ(笑)家ならおっけいだねっ♪うちんちはマンションの三階だから、跳ぶと下の人に怒られるんだ…;;;

あああああ   4/12 22:08

うちも妹とかにデブとか言われる…かなり凹むしっ!!!!なんかさぁ私服になった時に「こんなに細かったっけ?」とか思われたい♪ なわとびはねぇ…最初は家の前…でやってたけど、人の目が気になって少ししか跳べなかった!!!だから…友達誘って近くの芝生でやったよ♪(笑)

  4/12 15:13

身体測定お疲れ様ッ!!
ぁたしも一年で10キロ以上増えたことぁるょぉ...めちゃ悲しぃょね(´Д`。)ってヵ、身体測定ついに明後日だぁ!!まぢ逃げたぃ・・・

あああああ   4/12 00:28

何度もすみませんっ(苦笑)修学旅行、早いねっ!!修学旅行は…体重もそぅだけど、体を引き締めたりするのが良さげだねっ♪なわとび、ふくらはぎ細くなったよ♪だけど…跳んでる時の人の視せんがなんか嫌だ(笑) でもおすすめ♪