蒼宙 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/20 07:57

初めまして★あたしも170センチなんですよぉ!!良ければ情報交換などして一緒に頑張りましょう!!

蒼宙   3/20 11:42

はじめまして。最近ダイエットも日記もさぼっていて返事が遅くなってすみません。いろいろな誘惑に勝てず、やる気がうせています。働けば痩せるかななんて・・・しえらさんはすごいですね!いいストレッチあったら教えてください。

  3/14 18:03

初めまして。掲示板から伺いました。
スペックが近かったし、私も4月から職場に戻るので今は生活リズムを調整中なんです。
よかったら私の日記にも遊びに来て下さい♪