目指せ!!53キロ!!

日付
320 ()
(・∀・)ィィ!
56.2kg

昨日の飲み会がきいたのか、太りました。すきやきだったけど、肉を食べず、春菊とくずきり、豆腐のみ!!ビールとウーロンハイ飲みました。


この季節、送別会が多くて駄目ですね。



日付
319 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
55.8kg

朝食・うどん(小)
昼食・回転すし 6貫
夕食・すきやき(春菊・くずきり・豆腐)
   ビール  ウーロンハイ




春の洋服を購入したのでご機嫌です!!

日付
318 ()
(*・ε・*) ぶー
55.0kg

お酒が飲みたい!!痩せるには絶対やめなくちゃいけないんだけどね~

つまみを減らしてお酒を飲むか、飲まないか温泉行って汗を流して決めようっと!!


近くに300円で入れる温泉が何ヶ所かあるんです・・・

日付
313 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
56.0kg

今日は生理で気分が悪いのに、二人の息子が暴れております。


私のダイエット方法は、食事と百毒下しと言う和漢方です。朝は起きたら500mlの水を飲み、朝食は普通、昼食はおにぎりと少しのおかず、夕食はサラダ・野菜のおかずで頑張っています。


百毒下しと言うのは、本来なら便秘の薬なのですが、宿便が出ると、聞いたので飲んでます。効果は便はたくさんでますよ~