ここへの書き込みはログインが必要です
☆マリナァ☆   5/04 10:14

初カキコですっ(●゚ε゚●)
最近ダィェット日記ゃりだUまUたっ(*´ェ`*)
ょかったら、カキコのぉ返事くだサィッ(≧m≦)

恋菜   3/31 23:09

初のカキコでちょびっと緊張してますッ
実ゎ...SEVENTTEN愛読者ですッ(●´艸`●)なのでエレナちゃンの名前見つけたときはスゴクビックリしましたッ!!モデルさンゎやっぱりキレィで細ィッ!!羨ましいです('Å`�)
お仕事無理せず頑張ってくださいッ(*〃∀`*)応援してますッッ(◎◆>艸<)^♪

憧れオルセン姉妹!   3/21 22:34

でも可愛かったでぇす(#´∀`#)これからもたまに見にくるね♪想像と違ったからびっくりしました!!!想像はかっこいい系かな?って思ってたけどキレイ系だった━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!

なち('ε°◆)   3/21 22:21

れすありがとう◯)`ν゜)・;'
もしかしてやけど「SEVENTEEN」のモデルの水沢エレナちゃんですか??違ったらごめんなさいm('`;)mってか細くていいなあ♪

憧れオルセン姉妹!   3/21 22:16

そうなの!?知らなかった。。。でもモデルさんがいっぱいいると思うとやる気がでてくる(´∀`)ノあと、seventeenのhp見ました(゜∀゜)かわいいです(>д<)これからエレナちゃんも目標の人に加えました(笑)勝手にごめんね(´;ω;`)

えまきょ   3/21 21:01

お返事ありがとうございます〜(*^_^*)年齢も近いので勝手ながら親近感覚えています〜笑☆また日記にもお邪魔させていただきます♪

憧れオルセン姉妹!   3/21 20:50

追伸。。。モデルさんもいっぱい使ってるの!?すごいねぇ(´д`)もうseventeen明日買いに行きます(笑)

憧れオルセン姉妹!   3/21 20:47

そうなんですか?じゃあ今度買いに行こぅ♪モデルさんってやっぱ大変だよねぇ〜でもちょっとなってみたい(無理だぁ;−;)

えまきょ   3/21 20:36

はじめまして☆えまきょといいます♪SEVENTEEN毎回買って熟読してます!!エレナちゃんに憧れてます!!これからも応援するので頑張ってください!!

憧れオルセン姉妹!   3/21 20:24

お返事ありがとうございます^^そうなの?!すごいね!!!それじゃあ頑張ってね♪応援します(><)何の雑誌ですか?もし教えて下されば誌面からも応援します(笑)雑誌を最近買ってないんで;

憧れオルセン姉妹!   3/19 11:36

こんにちゎ(・ω・)
見ていて気になったのでカキコしました!!!撮影って何かやってるんですかぁ(´∀`)?

なち('ε°◆)   3/18 18:45

初めまして(●'v゜bd)+.゜+
なちといいます'ε°★
友達できたらいいなって「14歳」で検索したらエレナちゃんが出てきたので(笑)書き込ませてもらいました◯)`ν゜)・;'
良かったらきてくださあい(◎$!'`)b+゜
それでは失礼しました♪

  3/18 17:56

情報{?}ど-もでしたッ★!
アルミマスクやってみますね-!!
目標体重まで落とせるよう頑張りましょ-♪

水沢エレナ   3/18 17:17

暇があったら一度に書き上げます。