ここへの書き込みはログインが必要です
みさりん   3/26 12:06

はじめまして♪私も春に高校生です☆春休みになんとかやせたいと思って頑張ってます!!私はなかなか痩せません(>0<)何かいい食事の取り方ってありますか???

☻   3/26 10:39

リセッターさんすっごい体重落ちてる!!いいなぁ♪♪私は炭水化物大好き女だから出来ない。。。;;
リセッターさんが痩せていくトコ見てると『よしっ!負けないぞっ!』って感じで頑張れる★有難う(*´ゝv・`)ノ
これからも一緒に頑張ろう!(≧∀≦)ゞ

☻   3/21 11:09

リセットダイエットって本前本屋さんで見た!!けど意味が分かんない;;どんなのか教えてぇぇ〜〜><
でもリセットダイエットで苦しいのかぁ…。でも頑張ってれば習慣になるかもしれないし頑張ってね(* ̄ω ̄)ノ
つーか私今日朝からお菓子食べてもう900キロカロリーも摂った…。明日卒業式なのに…。入学式までに30�代目指せ〜★普通に無理だけどね…。

リセッタ〜★   3/20 23:26

ぅん。ゥチ【リセットダイエット】やってるから落ちるの早いけど、かなり苦しいからヤバイ;;ありがとう!!!がんばるよ!!!

☻   3/20 20:35

リセッターさん凄いっっ!グラフとか見たら体重すごい落ちてますね♪♪この調子で頑張ってください!!

☻   3/19 09:07

受験って太るんですねぇ〜…。ちょっと恐くなりました^^;
私も顔でかいですよ!足もぶっといですよ!!ぶたにそっくりです!!
目標は15�の減量ですね♪入学式までには難しいかもしれませんけど夏休み頃にはスッキリしてると思います!でもあんまり頑張りすぎないでくださいね(pc_q`●)私も最初はどん底で断食なんかしていたら体調悪くなり肌がガサガサで髪の毛もボロボロになってしまったんで^^;