えんぴつ☆ プロフィール

  • 身長: 152.5
  • ダイエット開始時体重: 53.0 kg
  • 最終目標体重: 40.0 kg
  • 生年月日: 1985年07月25日
  • アクセスカウンター: 4144
  • 自己紹介
    私は神経症持ちで、ここ三年間、鬱が酷い時もありました。変わりたくて必死で頑張った人生初めてのダイエットは、大失敗。去年の7月から一時期は39kgまで痩せましたが、生理も止まり、反動で過食が治らず、あっという間にリバウンド。。今度は摂食障害かな・・今は生理が止まった45kg以上になったので、薬でだけどまた生理が来ました。でも相変わらず過食は治らない。このままではイカン。受け入れていくしかない・・・
    気持ちの起伏が激しく、情緒不安定です。生きること、人生について悶々と悩む毎日です。
    でも今は働けてるだけだいぶ進歩かなぁと思います。心の底から元気になって、いつかこのすべての悩みが、笑って話せる思い出になりますように。
    こんなわがままな私に、もし共感してくださる方がいたら、是非声かけてください><