クローバーm への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぷっちょ♪   6/27 23:28

お〜い!どうしたぁ?
元気でおるんかい?
また来るでねぇ

ぷっちょ♪   6/18 23:23

お!順調!
頑張ってるねぇ♪
アタシは今月も空振りばかりでねぇ、+のパワー貰いに来ました。
私も頑張ります☆

4児の母   6/08 22:44

大丈夫ですかぁ?
5日に聞こうと思って忘れてたんですけど、
ケロッグスペシャルKって美味しいですか?
前にオールブランで失敗してるので、新しいのが出ても冒険できない私なんですよォ。
今はブランフレークを食べてるんですけど、ちょいときになってたんですよねぇCM見てて。

4児の母   6/07 13:23

麦茶の季節ですね・・。ほんと!寝る前に麦茶沸かしてから寝ないと「あっ!」って目が覚めちゃいますよ、私も。
警察ざたかぁ・・。
当事者の親だけが知らないってありますよねぇ。子供が多いからって親が手抜きしたらダメですね、子育ては。
次男の同級生に6人兄弟の子がいるんですけど、提出物出すのがいっつも遅いらしいんです。私も子供が一斉に手紙を持ってくると、どれが誰のかわからなくなって、遅くなっちゃったりするからすご〜くわかるんですけどね、だからこそ「子供が多いと親が手抜き」って思われたくなくて最近は必死ですよ。
はぁ〜がんばらないと。

ぷっちょ♪   6/07 12:25

1月は104�だったのかぁ!えっと17�減量じゃん!幼児一人抹殺したくらい減ったんだね。立派っす!
アタシもホントは夜を控えたいんだよね。
いつも寝るのが2時過ぎなんだけど、夜控えると辛くて辛くて。
無性にタマゴかけご飯とか食べたくなるわけで・・・。夜なんて寝るだけなんだからって思う。
朝ごはんも食べないしね・・。ダメじゃん。
自分の4月の日記読んでたら朝シリアル食べてたよ・・・。いつの間にか元の生活に戻ってしまった。
規則正しく3食とらないとね!

ぷっちょ♪   6/07 10:27

こんち!
凄い下降グラフだねぇ
ビックリしたわ。
昼までまだまだあるのに腹ペコでめまいします。
夜ごはんチョッビとしか食べてないみたいだけど何ともない?
アタシは眠れないんだよ。お腹すくと。しかも貧血がすごい。
身体が食えよ、食ってくれよって言ってる気がしてくるよ。ハハ

4児の母   6/06 10:47

その兄弟更におねえちゃんが2人いるんですけど、下のお姉ちゃんが重度の障害を持ってて(寝たきりで表情もないような感じ)お母さんは手が離せないみたいなんですよねぇ。でも、そんなの理由にならないと思いません?「子供に任せてます」って言われても、その子供がちょろまかしたのを「知らない」って言われてもねぇ。子供も子供でそんな家族構成なんだから自分達がしっかりしなきゃって思ってはくれないんですかねぇ。今月中に5,6月分の月謝持って来るかなぁ・・。面倒くさいィィ〜〜!!

4児の母   6/05 20:04

この前日記に書いた、月謝ちょろまかした子。じつは兄弟なんですよ。で、親に電話したら「弟のほうに持たせた」って以前言ってたんですね。で、昨日ようやく4月分の月謝持ってきたと思ったら今度は弟の分しかないんです。ちょろまかしたのは兄弟二人での犯行みたいなんです。
で、再度親に連絡いれたら「子供達に任せてます」と監督が言われたみたいで呆れていました。困ったもんです。

  6/03 22:41

お久しぶりです。
私も月が変わって改めて頑張ろうと決心(だけは)しました(笑)

今月も頑張りましょう!

ぷっちょ♪   6/02 10:45

プププッ
三女ちゃん、可愛いねぇ〜。
アタシは一人っ子だから姉妹がいるなんて羨ましくて仕方ないよ。
いいなぁ。三女ちゃんはネェちゃん大好きなんだね。

にゃあにゃあ   6/02 10:35

おはよう。
体重が急に落ちると後がなんだか、こわいんだけど。

にゃあにゃあ   6/01 06:27

おはよう。
お父さん大変ですね。
本当にお体大切に。
若いと病気少ないのにやはり、年をとると体が病気をしてしまうのはつらいですよね。
では、今月も一緒に頑張りましょう。

にゃあにゃあ   5/31 12:59

こんにちは。お父さん大丈夫ですか?
肺炎とか心配ですね。
私は、10年前に父を肝臓癌で亡くしてしまい、もっと、ご飯とか気にしてあげればとかつい、思っちゃうんですよね。でも、生きていらっしゃるなら、まだまだ、大丈夫!!。
生理中は、落ちにくいですよね。私もそれが、これからの心配。

ぷっちょ♪   5/31 10:59

30日の日記読んで・・可愛いねぇ、ネェちゃんおらん方が清々しそうなのに・・・。寂しいなんてほんと可愛いわぁ。
でも結局はお母やんが悪いってステキな落ちまであって読んでて顔がにやけちゃいました。
さて6月も共に頑張りましょうぞ!

にゃあにゃあ   5/30 13:20

こんちは。書き込みありがとう。多分、昨日、夕食抜いたからね。でも、2週間で5kg痩せる予定だったんだけd、1週間で2kgなので、ちょっと計算がくるってしまった。