クローバーm への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にゃあにゃあ   5/30 06:38

そそ、夕食ぬいたから、痩せてた!!明日も痩せているといいんだけどね〜〜〜。

にゃあにゃあ   5/30 06:36

おはよう。
ダイエットは、一人でつずけるのは大変だよね。だから、ここのサイトをつかってます。みんなもいろんな方法でがんばってるんだなあって・・・

ぷっちょ♪   5/30 01:03

あ〜 うちのオトンもクローバーさんとこのオトンと同じ事言ってた。タバコ、酒、食事制限どれも自由気まま。うちのオトンは簡単に逝ってしまったわぁ。不整脈からくる脳梗塞でした。
51歳ですよ〜もったいないよね。
もっと気を付けてあげてればよかったかなとか色々考えた事あったけど、言う事聴くわけがないわな。オトン酒もタバコも我慢する人生なら死んだほうがましやって言ってたからな。ハハ
仕方ないね・・・。
お父さん大事にしてあげて下さいね。
あ〜親父に会いたくなってきたわ。
でも出て来られても困りますがね・・・。

ぷっちょ♪   5/29 21:35

こんばんは。
糖尿病・・・怖い病気だよね。うちの父も糖尿病だったよ。
糖尿病って遺伝するって言うから、正直ビビッてます。そのためにも肥満を改善せねばと日夜食欲と戦っております。が連敗中です。

にゃあにゃあ   5/29 18:29

またまた、こんにちは。
「アトキンス式低炭水化物ダイエット」以外に
「サウスビーチ」
「シュガーバスター」(シュガーバスターはちょっと新しくないかも)これも、似たようなダイエットと人からききました。Amazonで売ってます。私は、サウスビーチが似たようでちょっと興味ありです。とりあえず、アトキンス式で楽しんでいるので、これで私はがんばってみますね。幸運をいのります。がんばって!!!

ぷっちょ♪   5/29 10:15

あ、お父さん早く退院できるといいね。
お大事に!

ぷっちょ♪   5/29 10:14

えっ?お父さん大丈夫なの?
牛丼食べたいって調子良さそうだったのにねぇ、ぴっくりですわ。
さて、味噌煮込みは好物ですよぉ。
月に2,3回は食べるからね。
色んなメーカーから市販されてるのがあるけど、やっぱうどん屋の味噌煮込みが一番美味しいっすよ。
名古屋に来たときは是非食べてみてよ。
山本屋の味噌煮込み食べさせてあげたいよ。

にゃあにゃあ   5/29 07:35

不思議なほど、痩せるので私もびっくりしてます

にゃあにゃあ   5/29 07:34

追伸^^ハンバーグとから揚げも食べられますよ。

にゃあにゃあ   5/29 07:33

おはよう。きてくれてありがとう。
私のダイエットは本があって、「アトキンス式の低炭水化物ダイエット」でAmazonで購入しました。
肉、魚は、制限はありません。野菜もいいのですが、炭水化物が入ってるので、まずはサラダを1皿にしてます。(2皿でもいいんですけでね)お腹いっぱい食べていいんですよ。ただし、砂糖関係は禁止。人工甘味料ならOK.他にも似たようなダイエットあるらしいですが、これがきにいってます。ハンバーグもから揚げも。まず、2週間の誘導プログラムで5kg痩せる予定。その次に減量プログラムにはいります。
一緒にがんばりましょう!!

4児の母   5/28 13:20

くくくっ…。そう!そうなんですよねぇ。私もわかります!手の抜き方知ってるっての!
そして、旦那が私の体重知らないってのも一緒です^-^;。旦那は私がマックスに太ってた昨年「68kgくらい?」って行ってましたもん。私もいけしゃあしゃあと「うん、まあそんなもん」とか言いましたけど^-^。そん時79kgあったっちゅうの。がんばってもう少し痩せて旦那に堂々と言える体重になりたいもんですよ…とほほ。

4児の母   5/28 12:37

ずっと勘違いしてました。クローバーさんとこはお子ちゃん全員女の子なんですね!我が家は全員男ですけど。
なぜか三番目のお子ちゃんが男の子って勘違いしてて「いいなぁ両方いて」って思ってました^-^;。
お子ちゃん皆大きいんだぁ。私は大きく産んで普通に育つって感じですかね。2歳児の末っ子まで皆すっきりした体型で、家中でポッテリしてるの私だけなんですよ。旦那も単身赴任先でダイエットして新婚当時に戻っちゃったし…。かなりやばいのですよ、私の立場が…。

ぷっちょ♪   5/28 10:34

おはよ!
すごい!ガクンと下がってるじゃん!
「すきや やで〜」ってか、いいね関西弁。
関西弁もいいけど
すきやはもっといいね
昔は吉牛しか認めれんかったけど、最近は松屋でもすきやでも美味いと感じるようになったよ。
でも早く吉牛の牛丼が食べれるようになりたいなぁ。忘れそうだよ

4児の母   5/28 06:29

あははは、赤ちゃんでっかいですねぇ。赤ちゃんの体重ってあんまり覚えてないけど、70の服が6ヶ月まで着られることは覚えてます^-^;。
おおお〜〜!!
ガクガクっときましたなぁ。今月もマイナスで終われそうですね。やったぁ〜!

4児の母   5/26 16:40

今日近所の奥さんが「この前検診で7kgだったんですけど、大きいんですかね小さいんですかね?(生後5ヶ月)」って聞かれたんだけど…。忘れちゃった^-^。で「そういえば最近のクローバーさんの日記に娘ちゃんの体重が書いてあったな」と思い出してみてみましたぁ。8,500超えてたんですね^-^;。忘れるもんですよねぇ子供の成長過程なんて…。