ここへの書き込みはログインが必要です
苺子   5/11 23:49

こん^^
もし良かったら私と一緒にダイエット頑張りませんか??お返事待ってます♪

なち('ε°◆)   4/09 15:03

返事おそくなってごめんねm('`;)m

旅行に行ってました!!!
うちもやでー
全然減らんくて嫌なるもん(つд`)
どうやったら減るんやろー
でもやっぱ運動するしかないよねm(__)m

なち('ε°◆)   4/04 00:07

ソフ部の方が絶対かっこいいって!!!
うちの学校のソフ部のユニフォームがばりかっけー&かわいいねんよおー
まじ憧れるし★

  4/03 23:58

日記始めてからどれぐらぃ減った??ぁたし、±0なんだヶど・・・(泣

  4/01 22:08

そぅそぅ!!!ぁたしもァレが出て痩せると信じて、15歳未満なのにコーラック飲んでまぁす♪(あぁ・・・馬鹿だ)
聞いてよ・・・順調に痩せてたのに、1.5�増えちゃった(´Д`。)

なち('ε°◆)   4/01 17:34

部活はテニ部だよお(b'v`*)
咲ちゃんは??

  3/31 20:52

ァィス2本??甘ぃ甘ぃ(´ω`*)フフフ..ぁたしなんか、60円のミニァィスを友達と計5本食べたんだぁaaa(`Д´●)だからャセねぇんだょぁたしの馬鹿ー!!(泣

なち('ε°◆)   3/31 19:53

こちらこそうれしいよお(b'v`*)
ほんま痩せんくてなきそー(つд`)

  3/31 10:03

寒天かぁ〜!!たまに味噌汁とかスープに入れたリするケド・・確かにおい∪くなィ!!笑〃やッぱ運動∪ないとダメかなぁ〜('v`;)

なち('ε°◆)   3/30 15:42

コメントありがとう(b'v`*)
いいよおー
一緒にがんばろねん|V`)★

  3/30 13:05

そぅかなぁ・・・そうだったらぃぃヶド(´・ω・`)でもゃっぱ間食が止まらなぃんだょぉぉ!!!昨日はビスケット食べまくっちゃったし・・しかも夜Σ(´Д`)

  3/30 12:07

うちも間食やめられへんねん・・(゚∀゚;)まぁたまにはィィと思うけど、最近毎日食べてる∪なぁ・・・!笑 何ヵィィ方法ないかな〜?

  3/29 17:24

はじめまして★
カキコありがとぉぉ!!
めっちゃ嬉しかった(・д・*)こンなンで良かったらお友達なリましょ♪夏輝わ高2やでwタメ語でィィよ-(・∀・)v

  3/28 20:57

本当に本当にゃばぃょぉぉぉ!!減るどころか増えてるもん・・・(泣)
ぁたしも運動してるのになぁ・・・体質ヵなぁ??

  3/27 21:35

ぅちのバスケ部、身長と体重を書き込んでバスケット協会??みたいな所に出すの!!!それで皆に体重見られちゃうんだ・・・。だから本気で頑張らなきゃいけないの(>Д<)