ここへの書き込みはログインが必要です
  6/22 00:17

ごぶさた♪
着実に減っているのね?うんうん、頑張っていこー♪
ってか、うちは今日ガッツリ食べてしまったけどね。反省(涙

  6/18 22:59

久しぶりー&おかえりー
またがんばろうって思ったんならまだまだこれから頑張るよ。私も減ったけど一喜一憂。増えたり減ったりだよ・・でも継続は力なりだよ。ちょっとずつだけど減ってきたのは事実だから。
だからは〜にゃんさんも一緒にがんばろう。
さっそく私は今夜大増量したので・・・また明日からがんばらないと・・・だめだめよ。

  4/08 22:47

こんばんは。
私のおからクッキーはグローバルからでてるものだよ。間食シリーズのなかにあって、あとクコの実クッキーとかってのもあるんだ。
確かにテレビにうつるなら少しでも少しでもって思うよね。
ぜひ豆乳クッキーとやらの感想きかせてね。

  4/08 08:42

おはよう。。
おからクッキーは甘みは少ないけどすっごい硬くて歯がおれそうなくらい・・・だからすごいカムカム。これで満腹感はでるかな。
今日もお花見だから持参しようと思ってます。
仕事ハードならある程度食べないと倒れたりするからね。。テレビの取材??すごいね。。目標ができてより頑張れるんじゃない。。

  4/06 22:56

オーノー
やっちゃいましたか・・
夜にバーガーは重いぞ!私もこの前家族が夜食べてた時我慢できずにポテトには手がでました・・・
ほんの一口のつもりが・・・けっこう食べちゃってね・・・
翌日にしっかり数字にでてたよ。だからっては〜にゃんもでるとはかぎらんけど今日はもうあきらめて明日からはもう一度気持ちきりかえてがんばろ!!

  4/05 08:36

こんにちは。
励ましありがとう。
今日からまた復帰しますのでよろしくね。

なっちぃ♪   4/03 12:40

こんにちは 職場が12階になって片付けが忙しいです。まともに机に座っていられないです。オルビス早く届くといいよね!!

有沙   4/03 08:41

おはようございます〜。山からおかえりなさい!(笑)
は〜にゃんさん面白いですね〜見ていていつも笑っちゃってます。今月のタイトルも最高です。
今月は、ビフォービフォーじゃなくアフターアフターでがんばりましょー♪

  4/02 08:57

おはようございます。
ポテト・・・ほんとはもっと手がでてたんだけど必死でした(T_T)/
でもしっかりそれくらいで体重増えてます。。。
この体が肉い(←実感)

bonta   4/01 18:55

地震あったんですか!
私の方は雷が落ちて、停電しました。怖いですよね!プーアール茶飲んでるんですね〜
私もです!脂肪を燃やしてくれるんだって聞きました。あと、L−カルニチンもいいそうですよ。オルビスで安く売ってました。買おうと思ってます。脂肪燃焼頑張ろう!ってことで(笑)

  3/31 20:07

はじめまして。
色々回ってたらここにきちゃいました。
結構体重体脂肪ともに近いので親近感覚えてきてしまいました。
よろしくお願いします。

有沙   3/31 13:42

山に帰らないでっ!(笑)
たくさん書き込みしてくれてありがとう。ウザイとかそんなことないですから。たくさん書いてもらえるとこちらとしても嬉しいのですよ。
ペットショップで商品陳列?ペットショップにお勤めですかっ?うちにはげっ歯類がたくさんいるんですよー。ハムスターとか。

なっちぃ♪   3/31 12:59

オルビス頼んだんだね!何を頼みましたか?私はお昼に置き換えしてますよ。夜はご飯粒を食べないように、おかずを食べる!って感じにしています。

  3/30 19:17

回転寿司って危険ですよね〜!私も行くとすごい食べちゃうので・・・なるべく近づかないようにしています。(^_^;)

なっちぃ♪   3/30 18:26

こんにちは 今から送別会に行きます。食べすぎ注意なんです。そうそう オルビスを検索したらHPにいけますよ!そこでダイエットと所でみたら出てきますよ!スープもクッキーとか・・・そんなに高くないと思います。1度見てみてください