ここへの書き込みはログインが必要です
どぅん   4/23 10:10

筋トレつずきません!!もーだめね(笑)夜中に食べないでいる方法も模索中です(笑)

どぅん   4/15 23:11

おひさしぶりです☆一回走って次の日筋肉痛でした(笑)けど、なんか勉強した後にはしるのはすっきりします☆恥ずかしい気持ちもあったんですが友達にも普通に走ってくるーとかいって、ふつうにはしれました☆けど、雨の日とかは休んで、気分がいいくらいにゆっくり30分くらいはしっています☆あとは毎日腹筋背筋・・筋トレしてるんですか?なんか、しっかり続ける方法無いですかね?(笑)

どぅん   4/03 01:42

わっかりました〜!!とりあえず、一回走ってみて、自分のペースつかみたいとおもいます!!恥ずかしいなんてもういってられません!!がんばります☆バスケやってるんですか?かっこいいですね☆☆スラムダンクが好きなんです私(笑)

どぅん   4/02 02:29

四年つずけるなんてすごいですね!!私もとりあえず一年かけて、月2−3キロずつゆっくりがんばります☆運動は何分くらいやってますか?やっぱり毎日じゃないとだめですよね==いろいろおしえてください☆
八月に編入試験があって面接もあるのでがんばります☆